ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ChristmasMap!行きましたか!?

mukkutreeani.gifChristmasが近づいてくると綺麗な雪が欲しくなりませんか?

雨ですっかり雪が無くなってしまいました。w
いやはや、雪が降ると大変なんですけどね、無いとまた寂しいもんですw
そんな12月も半ば過ぎて、Christmasの用意や、年賀状やお歳暮とか
色々忙しい月でもありますね!風邪引かずに頑張りましょう!
今年ももうちょいです!(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!


メイプルでもChristmasMap出てきましたd(゚Θ゚*)ネッ!
今年で、4?5回目かなw今年はtreeに電球とか付いちゃってましたw


xmas.png

ChristmasMapに入ると綺麗です(σゝΘ・)σYO!!

さーて、クエストいきまっしょい!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

今日INしたら・・
1219xmas04.png
ヤドリキ?だったっけ?後は唇ぷるぷる・・・
(ノ*Θ*)ノイヤァァァァァァッァ!!!他人の観て笑うだけで、満足だったのにぃぃぃ!w
ひょぅちゃんから、PRESENTキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
(*´人`*)アリガトゴザイマス・・・ww

このたらーんとした雪ダルマが好き。
1219xmas01.png
彼方此方でクエストの電球が付いてます。
1219xmas05.png
にゃんこも、愚痴ってたり。

1219xmas15.png
角は、ショップで見つけて渡しましょう!

1219xmas14.png
トナカイ見つけて来い!って言われたり、

1219xmas03.png
緑のBOX50個集めて来いって言われたり・・

トナカイをGETしに行こう!という事で、教えて貰ったヘネシスの右Mapに
行ってみたり、

1219xmas02.png
ばったりほたるちゃんにあったり!

1219xmas06.png
ヘネシスでなかなか出ないから、ひょぅちゃんが、スリーピーのダンジョンで
探してくれて、みっけ!!!!
折角見つけたのに、最初はトナカイを叩きすぎた!消えちゃった・・・
で、また、探してくれて、敵のHPバーを見えるように設定しておいて
ギリギリまで通常攻撃で叩いて、ギリギリになったら、「catch!」

1219xmas07.png
CLEAR!

そして、報告しに戻ると・・・
1219xmas08.png
1219xmas09.png
1219xmas10.png

頂きました!ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

エンの所にも行くと、
1219xmas12.png
1219xmas11.png
という事で、終りましたw

今回のパッチで大事なのは・・・

1217chri01.png
1217chri02.png
このクエストを受けて釣りが一番重要な鍵を握っていると思われます!

クエストを終えて、たんぽぽちゃんと、じょーさまが、
お台場のクエを終らせて無いようなので、お手伝いに行きました!

1219odaiba.png

ぷっちーのヒールでみんな(*´人`*)なもなもー☆


今日はここまで!昨日12時間寝たとはいえ、
眠い・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・おやすみ~♪


| GAME | 02:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございまーす♪
クエお手伝いありがとうw
あくちゅなんちゃら一体いつになったら出るんだろ・・w
洞窟から這い出した時にボチボチあくちゅなんちゃら狙いに励もうと思ってます!

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:28 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

となかいはギリギリまでしなくても半分以下でOKだよぉ(*⌒∇⌒*)♪
お台場・・・ヒールで墓だしジェネは効かないしorz
せめてどっちかにして!(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2008/12/20 09:47 | URI | ≫ EDIT

クリスマスマップ懐かしいなぁ…。
一番辛かった時、当時のギルメンがそこでサプライズイベントしてくれたんだよね…。
かなり元気付けられたよ。
思い出すわぁ…。

| コモモcandy | 2008/12/20 11:14 | URI | ≫ EDIT

じょーさま>頑張って出そうwwそして、目指せベルガモット!!

お姫さま>半分以下でOKだったのかーw一回目消えちゃって
SHOCKだったww
お台場は、大人しく左側でしゃがみこみしてようかw
でも、チャットもハラハラだよねw

こももちゃん>色々ある時にサプライズされると嬉しいよね!
そういう仲間って大好きだぁぁlw

| KEYBO | 2008/12/20 14:08 | URI |

トナカイかわいい(*´・д・)(・∀・`。)ネー

| こころ | 2008/12/20 15:16 | URI |

あけおめ!

| ほき | 2008/12/20 18:24 | URI |

トナカイ倒したとき笑ったw

| ひょぅ | 2008/12/20 19:52 | URI | ≫ EDIT

やっぱり載っちゃったか!?
ヒールでPKが趣味のぷっちーですww
ゾンビ化してる人を見るとついやってしまう。
(もちろん自分は死なないように)
トナカイのカード5枚集めるのに、
やっぱりあのクエは何回もできるのかな?
むっくさんの助言のおかげでトナカイを
簡単に捕まえられました。
いつも情報をありがとb

| ぷっちー | 2008/12/20 22:24 | URI |

こころちゃん>トナカイ可愛かった!w
でも、探すのが大変だったw

ほきたん>まだあけおめには、まだ早いw

ひょぅ>笑わないで!!!解んないのに!ヾ(`Θ´*)ノw

ぷっちー>載るのは解ってやったでしょwww


| KEYBO | 2008/12/21 01:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/194-965c4a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

