ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日の『HORNTAIL』『移りゆくジャクム』!

Christmasmukkuani.gif
ChristmasMAP皆さん行きましたか!?
まだ行ってないので、早く行ってみたいです!ヒホー(*゚Θ゚)=з

更新が遅れてますよー。そして、昨日雨が降って、外の雪は全部
また解けてしまいましたよー。車では、走りやすいですよー。

そんな季節の移り変わりを残したいから、カメラの(σ゚Θ゚)σィィのが
欲しい今日この頃です。どーもKEYBOです。



さぁ、水曜のHORNTAILいってみましょー!
餌付けしてみたら・・・『伏せ』をした!!!(〃Θ〃) ・・・

1217hont07.png

と言う、ノリの良いマックさんから、開始!w
(ホントは終わってからの図w)

水曜日のホンテのメンバーを!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

1217hont04.png
トナカイの鼻をプレゼントしてくれました!レティくん(*´人`*)アリガト!




1217hont03.png
囮だったので、あんまり、SSが撮れないという。ちょっと寂しいw




1217hont01.png
囮PTでも、みんなの頑張ってる姿をSS!きーちゃんも、楽しく慣れてきた様ですw




1217hont02.png
ねこちゃんも、マックさんも200Level!頑張ってくれてます!




1217hont06.png
かなちゃんのリザ。エフェクトが綺麗ですね!(〃Θ〃) ・・・




1217hont08.png 1217hont05.png

1217hont09.png 今週のpickup!(´ー`*)




hotaru04.gifほたるちゃん主催でジャクム行ってきました~!

1217jyaku01.png
1回目はもう始まってたそうなので、2回目からの参加ですー!
エルナスでじょーさまと大阪くんと待ってました!




1217jyaku05.png

1217jyaku03.png

1217jyaku04.png

1217jyaku02.png
時間が押してたので、無言で一生懸命頑張りましたw
という事で、SSは少ないです><

ほたるちゃん、時間押してた中お疲れ様でした!




さてさて、面白い映画がどんどん来る季節です。
地球が静止する日」「ワールド・オブ・ライズ」と、早く観たいです。

| GAME | 07:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

梅cがね木・金の朝の主催者と友だからってエルナスにやってきたー
だけど・・・
ほたるcと前日やったの忘れてて入れませんでした( *´艸`)クスクス
今日はね1回目も2回目も落ちないで参加したよー(*⌒∇⌒*)♪

むっくちゃんの観たい映画怖そう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

| お姫 | 2008/12/19 13:22 | URI | ≫ EDIT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

ジャクムが3,5,7で開放になってから少しは行きやすくなったのかな?(*´-ω・)?いまだに一回しかジャクムいったことないんでもっと行きやすければなぁと思う今日この頃(´∀`*)

| ジークフリード | 2008/12/19 18:05 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>前日にやったのとか、よく忘れちゃうw
特にビシャスw直前になって、「あれ?はいれんww」
「あ・・昨日入ったんだぁぁぁぁw」ってなるw姫さまは
墓出なかったかしら・・(*´Θ`*)w
映画は何でも好き!!!(〃Θ〃) ・・・

じーくしゃん>開放になってから、行きやすくなったのもあるね!でも、看板係りさんは、大変そうだなー。彼方此方観て
看板出したり、感心しちゃいます!

| KEYBO | 2008/12/20 04:04 | URI |

最近思うこと・・
お墓SSが多いことw!
DKも200なってもソロビシャ墓出るとゆうw
操作下手って慣れてもあかんっぽぃw

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:34 | URI |

いやaaaaaaaaaaa!
サボってるのがばれrプニュ( ´∀`)σ)Д`)

まだまだ、慣れるまではいってないですy!
1BSだとドキドキハラハラ指ツリツリ(ぇ

| きーちゃん | 2008/12/22 15:48 | URI | ≫ EDIT

じょーさま>あれだよね!釣りも墓も200からだよね?w
わっはっはーw

きーちゃん>さぼってるのもSSしちゃいますよ?w
頑張って慣れてくだしゃいw

| KEYBO | 2008/12/23 22:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/193-7e7582f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

