ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.9]

keyboback.gif
背きたい気持ちを、頑張って『トウキョウエリア』の更新を!


という事で、昨日UPしようと思っていたけど、
なんだかんだで、時間が無くてヽ(;´Θ`)ノハァハァデシタ!
色々な事が同時に出来る自分の分身がもう一人欲しいです。
外は雪景色。あぁ・・コタツが欲しい・・・
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!

kouen121511.png
『ベルガモット』みんな行く事が出来ましたか!?
出来ない人は強い人を捕まえて、「連れていって!!!」と、
甘えてみましょうw きっと強い人は優しいはず
なので、連れて行ってもらえるはず!ですw

さてさて、そのベルガモットをCLEARしたその後、
まだまだ続くこのクエスト・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・んじゃ、続きいってみよー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

kouen121501.png
また、クエストが発生してた!んもぉぉ!!!
kouen121502.png
とりあえず、Clickしてみよう!
kouen1215.png
あんまり力にはなってないみたいだけど、それでもいい?w




kouen121503.png

公園に行ってみたら、滑り台に子供が二人!
話しかけてみた!

kouen121508.png

クエストがあった・・・o(´Θ`)oァーゥー

kouen121509.png

何がすごいんだっけなww途中のSSは飛ばしてますw

kouen121507.png

また、何かを拾わなくてはいけないのかっ!!
ここの敵うざくて嫌いなのにーww

kouen121510.png

とりあえず、任されて、やってみよう!




kouen121504.png

マップ左に行ってみた。「新まい!頑張れよ!!」

kouen121506.png

右に行ってみたら、パンダと羊発見!w

kouen121505.png

この敵ちょーうざい!!!気絶までさせてくるし!
という事で、クエスト受けて、SS撮っておしまいの状態ですwww

明日、ちょっと頑張ってみようかしら・・・(´Θ`|||)

| 「トウキョウエリア」 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園ってこんななってんの?
何かかわええ(*´・ω・`)

| こころ | 2008/12/18 01:32 | URI |

こころちゃん>公園の敵は非道だよ><

| KEYBO | 2008/12/18 01:36 | URI |

未だベルガモット行ってないww
誰か連れてってくれよぉ~って
声はかけてるんだけどねww
みなさん、忙しいみたいww

| ぷちりゅう | 2008/12/18 09:27 | URI |

ぷっちー>わはは。σ(・Θ・o)アタシもあれから一度も
行ってないwのと、IN出来てないww
何だかんだと、みんな忙しいのかな?
誰かに声掛けていくんだーーーーーーw

| KEYBO | 2008/12/19 06:55 | URI |

そこ行きたいんだよぉ!
先に進めないんだよぉ!
あくちゅなんちゃらめw!

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/189-95b92669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

