ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Mapleをやめることにしました・・・。」

hokitasuani_20081217021122.gif
ほきたんから、『BATON」の指令が来たこれ!!w

mukku1215.gif さーみんな観ちゃったね?観ちゃったね?w



【ルール】
◆見た人は忙しくてもやる事
◆タイトルを「○○をやめる事にしました」に設定すること
◆見たらすぐやるバトン


頑張ってやっちゃうよ!!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

●HN
長年使用してるのは、『keyco』
古い友達はキイコ=キィコ=キコと、略されてます。w
今このキャラクターで『KEYBO』=きーぼーですね!
ちなみに、メインのBSのむっくは、倉庫でしたww
よく聞かれる質問なので書いておこーっとw

●職業
PCを使ったお仕事です。

●病気
肩こりがこの頃凄く辛いです;;

●性格
明るく、プラス思考!と見せ掛けて、
ほんとは、凄い寂しがり屋なのかもしれません。
でも、一人も好きという、自由思考。

●口癖
「だいじぶ!」=大丈夫!

●きょうだい
兄、弟。

●好きな物
モノ!スキナモノ・・・えーえー何でも好き!w

●ケイタイは何?
DoCoMoのP905iです。新しいの欲しいなぁ。。w

●コンピューターから離れられる?
いつも離れちゃうww

●殴り合いのケンカした事ある?
あるある!中学生の時にね!そういう喧嘩が流行ってたわ!w

●犯罪、犯したことある?
犯罪!?どこまでが犯罪なんだろうか!?

●お水/ホストに間違われたことある?
実際やってましたd(゚Θ゚*)ネッ!

●嘘ついた事ある?
嘘ついて大人になるよね?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

●誰かを愛した事ある?
ある(σゝΘ・)σYO!!

●友達とキスした事は?
友達とあるよ!?

●誰かの心をもて遊んだ事はある?
弄ぶ事はないよ!

●人を利用した事は?
利用は良くされてますw

●利用された事は?
いつもいい様に使われてるからなーw
でも、利用されたふりをしてるだけだよ!(´ー`*)

●髪染めてる?
染めてるよ~♪

●髪の毛巻いてる?
巻かなくても、天パなんよ!これがまた大変!

●タトゥーしてる?
してないよ!昔はしようか、迷ったけど結局しなかったな~。

●ピアス開けてる?
あけてたけど、閉じちゃったな~w

●カンニングした事は?
潔く、諦めますw

●お酒は飲む?
今はあんまり飲まなくなっちゃったなぁ。

●ジェットコースターは好き?
遊園地大好きだけど、なかなか行けないなぁ。
ジェットコースター類は、大好き☆

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
宇宙へ。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

●もっとピアス開けたい?
今は特にそうは思わないかなー。

●掃除好き?
掃除は嫌いじゃないかな。モノが片付いて行く過程が
結構好きかもwww

●丸文字?どんな筆記?
大人字もギャル文字もなんでも真似しちゃうよ!w

●ウェブカメラ持ってる?
あるよー!

●運転の仕方、知ってる?
運転マカセロ!w

●拳銃を手にした事は?
あるよ!バンバーン!

●今現在
一生懸命バトンをこなしてるよ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

●初恋憶えてる?
小学6年生。

●まだ好き?
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ、な、わけないw

●新聞読む?
毎朝6時過ぎに読んでますw

●奇跡を信じる?
信じる方かな!

●成績はいい?
成績は中だったなーいっつも。
でも、数学が苦手と言うか、大嫌いだった!
今思えば、もっと勉強しておけばよかったなぁ・・_| ̄|○|||||ガク

●帽子かぶる?
帽子はここ、2ヶ月で、3つ買った!w

●自己嫌悪する?
する時もあるよ。そりゃー人間ですからっ!

●何かに依存してる?
依存とかしたくても、出来ないB型w(違う?w)

●何か集めてる?
んー集めてるという程、集めてるモノは無いなぁ。

●身近に感じられる友達はいる?
居る(σゝΘ・)σYO!!

●親友はいる?
居る(σゝΘ・)σYO!!

●自分の事
頑張れ自分!w(質問の意味がわかんない;;w)

●あなたの性格を一言で
σ(・Θ・o)アタシの性格!?性格かーなんだろうww
自分でもまだわかんないやww

●薄い顔?濃い顔?
濃い方なのかな?一度観たら忘れられないとは、良く言われるw
目がでっかいせいかな?

●身長はいくつ?
158㌢

●自分の体で嫌いなトコロは?
嫌いな所かーc(゚Θ゚ ;)ウーンどこだろww

●あだなは???
まぁちゃん。
まぁ。

●異性の好きな髪型は?
何でも似合えば(*'Θ')b OK!

●趣味は?
映画鑑賞、読書、楽しい事。

●身長は何cm~何cmが好き?
身長の好き、嫌いがあんのが謎w

●メイポで会いたい人は?
みんなに会いたい(σゝΘ・)σYO!!

●淋しいと思う時は?
ふて腐れる。wwwwwwww
と言うのは、じょーだんで、寂しい時は、映画を観る!
勉強する!何かに夢中になる。これで解決!

●あなたが一番したい事は?
旅行!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

●ケンカした時に自分から謝れる?
自分が悪いと思ったら素直に謝ります!

●男女の友情はアリ?
ありだと思います!

●理想の人に会ってますか?
理想かー。その理想があんまり無いけど、
理想には手が届かないから、理想なんだよd(゚Θ゚*)ネッ!w

●恋愛と結婚は別?
別かもなー一緒だったら、最高だねー!

●バトンを回してきたあの人。正直あの人は・・・。
寂しがり屋です。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

●メイポであなたを一番理解している人は誰ですか?
あの人かな。

●バトンを絶対やってくれるだろう
観てるみんながやってくれるだろう!w
と、言っておこう・・・ww

●時間があればやってくれるだろう
時間を持て余してる時にやってちょーだい!w

●やってくれるかもしれない
別に無理しなくてもいいよ><

●やってくれるかな…やって欲しいな
なんぢゃい。このBATONwww
ネタが無い人もってってーーーーーーーw

以上、ほきたんからの指令BATON終了!!!

| MEMO | 02:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

| ほきさん | 2008/12/17 03:07 | URI |

コレ、私も昨日やったw

| コモモcandy | 2008/12/17 07:59 | URI | ≫ EDIT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

ケータイで見ると最初タイトルしか見えないから汗った(゚∀゚ ;)タラー「Σ(・ω・ノ)ノええっ!やめるの!?」って感じでしたよw

とりまお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝまぁちゃん?・・・(●ノдノ)

| ジークフリード | 2008/12/17 09:24 | URI | ≫ EDIT

ん?何をすればいいのかわからないけど?
メイプルは止めないのね?
ドキっとしたタイトルは控えてください。
むっくさんまでいなくなったら・・・(泣
この質問をコピーして自分なりの回答すればいいのかな?
わからないことだらけだww

| ぷちりゅう | 2008/12/17 11:07 | URI |

ktkrしかたないでやろっかなw

| 海卯瑠 | 2008/12/17 17:22 | URI | ≫ EDIT

こーん(*⌒∇⌒*)♪

・・・@@;
んと今眠くて眠くて仕方ないから
冬眠の準備ちゅー
すぐ無理なんでそのうちに@@;

| お姫 | 2008/12/17 19:18 | URI | ≫ EDIT

ほきたん>あーいw
こももちゃん>バトンはヽ(;´Θ`)ノハァハァダネ!
じーくしゃん>釣れたっ!w
ぷっちー>ちゃんと読んでね!wそうやってタイトルつけれって
なってるんだもん!!w
海卯瑠くん>やって下さい!
お姫さま>冬眠したい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!



| KEYBO | 2008/12/18 01:35 | URI |

真っ直ぐなむっくちゃんが大好きです☆

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/188-5fc050ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

