ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクム[移りゆく季節EVENT]

pencilani.gifはい、どーも、KEYBOです...φ(´Θ`*)
記事更新が追いつきません。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

移りゆく季節』GUILDのEVENTでジャクム参加してきました!

1213jy01.png

1回目にはBGで間に合わずでしたが、2回目に参加させて頂きました!
エルナスで1回目を待ってると、じょーさまが落ちちゃったみたいで、
一緒に待ってました!ヒホー(*゚Θ゚)=зさー今回もSS多いです!w
さー追記へGO!!monster200810.gif
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

1213jy17.png

つ゚Θ゚)つぉぉっ!お姫さまが笑顔で迎えてくれました!ヾ(´ー`)ノ




1213jy02_20081215210310.png

ど真ん中でアキちゃんがジェネまくり!w




1213jy03.png 1213jy04.png

強いもぉん♪で、頑張ってるじょーさまw おサルを背中にしょって可愛いほたるくんw




1213jy06.png 1213jy08.png

こころちゃんもバシバシしばいてます!




1213jy10.png 1213jy13.png

進行を務めてたぴろちゃん!(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
アントさんは楽しい会話するねーw




1213jy15.png

アマネちゃんは戦闘中なのにサボってました!!w




1213jy07.png

良くみると、気持ち悪いですw




1213jy14.png1213jy19.png

ぴろちゃんも、うらうらーw はやてちゃんタオルで素敵♪w




1213jy16.png

あぁぁ・・じょーさまが・・・w
「知らずに前に、前に行っちゃうんだもん!」だそうですw




1213jy12.png1213jy11.png

たんぽぽくんとこころちゃんカエルの様にぴょんぴょん♪




1213jy18.png

楽しそうwww




1213jy09.png

最後に真ん中でハイーチーズ☆




あ、SS観て気が付いたんだけど、、、

1213jy05.png

木に縛り付けられてたのね・・・。ε- (´Θ`*) フッ・・・

| GAME | 08:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの縄でぐるぐるに縛られてるのは何ですか!?
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

| コモモcandy | 2008/12/16 11:30 | URI | ≫ EDIT

ジャクム神話
(参照文献:『クアラーン』、一部編纂)
死後、罪人はジャハンナム(Jahannum)と呼ばれる灼熱の地獄に堕ちる。
神の劫火に焚き付けられ、その炎は心の臓まで這い上がる。
そこでは永遠に激熱の懲罰が続けられる。
皮膚が焼けたのなら、皮膚を取り替えてでも火炙りを続ける。
ジャハンナムで罪人に与えられる食べ物は、とても苦い茨だけ。
それは栄養にもならず、飢えさえも癒せない。
ありとあらゆる懲罰で罪人に果て無き地獄を与える。
試練の洞窟を抜け、7つの門を抜けるとそこに一つの樹が生えている。
罪人は地獄の最後でその樹の実を食べる。
しかし、その実を食べると真鍮を熔かしたような熱さに腹の中が沸騰する。
罪人はさらにその上に煮え滾る熱湯を飲まされる。
喉が渇いたラクダのように飲み続ける。
それが、この樹の『もてなし』である。
地獄の最深層に生えるその禍々しい樹。
(天動説時代の)地球の裏側からさらに下に向かって生えるその樹。
地獄の業火の中で育ち、罪人の魂を喰らい、悪魔の頭のような果実を実らせるその樹。

その樹の名を、ジャクム(Zaqqum)と言う。

いやーんこわい(蹴

この文見る限りだと、ジャクムって罪人を裁くえらい人?

おい俺ら罪人かよ( ´゚д゚`)

| どっかのはやて | 2008/12/16 14:51 | URI |

むっくcいつも出演させてくれてドゥモ(。u_u)ぁりヵ゛㌧
ジャコモ楽しかったなw
調子に乗って墓ってごめんね(*´・ω・`)

| こころ | 2008/12/16 22:08 | URI |

いいギルドですねww
ブルさんも引退してしまったし、
男児も引退してしまったし、
今のギルドにいる意味あるのかなぁ・・・?
よかったら「移りゆく季節」に入れてもらえたら光栄です。

| ぷちりゅう | 2008/12/16 23:03 | URI |

こももちゃん>縄じゃなくって、鎖だよ!!!w
縄で縛られたいのはこももちゃんだね?ww

はやてちゃん>詳細をありがとう!!!こももちゃん、ちゃんと
読んでおいてね!!wwwはやてちゃんが、答えてくれたよ!ww

こころちゃん>いつも楽しさ貰ってるから、SS編集しながら
実は思い出して笑ってる。ww

ぷっちー>楽しいギルドだし、みんな(σ゚Θ゚)σィィ人で面白いw
ここのギルドは大阪くん繋がりで居るけど、みんながみんな
面白いって感じwww

| KEYBO | 2008/12/17 02:00 | URI |

前いっちゃぅんだよね・・これが・・w

はやての解説wwwwwwwwwwwww
はやて乙!

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:43 | URI |

じょーさま>前に行っちゃう、そんな貴方は
勇敢ですwwwwwでも、自分も同じで魔でも
行っちゃうんだなww

| KEYBO | 2008/12/20 14:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/187-4e6d2b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

