ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでBGヒホー(*゚Θ゚)=з(SS40枚ちょっと!?w)

今日はぽかぽか良い天気ですが、雪がまた積もりました。
ふわふわの雪がとても綺麗です。
そんな光景をみて、「おし!ボードだー!」と言うより、
コタツが欲しくなってきた今日この頃です。

1213bg43.png(ねねぽの発言からスタートですw)

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。
先日、1日でホンテ、じゃくむ、BG,じゃくむ、ベルガモットと、ハードだったので、
3、4回に分けて発信します。icon_k_niko2.gif(SS撮りすぎただけですw)

ベルガモットは無事CLEAR出来たので、今日はみんなで集った
BGを載せたいと思います!画像がとにかく多いです!w

みんなちゃんと載ってるかなー?!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さて、このBGをやろーとしたきっかけがこの人!
BGへ行って華麗に散りたい!」と!

1213bg33.png
ロトくんです。同じくベーター辺りから一緒にGAMEを始めたのですが、
仕事が忙しく、この頃キャラクターを新しく作り直し、やっと120Level台に来ました!

という事で、遅い時間にBGだったので、みんな行っちゃってるしなー
と、思いながら、みんなに声を掛けて、ギルドのみんなにも声を掛けた所、
みんな来てくれました!(*´人`*)アリガトデス!
今回の主催者はロトくんと仲良しひょぅでした!

1213bg39.png

主催なんかした事無いから、
PT編成に時間かかっちゃってごめんなさーい!w



(*´Θ`)ハィ!集合ですよ!!
SS選ぶだけでも、ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
(みんなの事を自分視点でお伝えしますw)

1213bg01.png 1213bg08.png

左:じょーさまが、ほきたんをいぢめてる図 
右:気配り上手なこころちゃん・楽しいじょーさま・変態ねねぽw




1213bg05.png

ほきたん:寂しがり屋さん。でも、本当は頑張りたいと今奮闘中。
ほきたん反撃の図w




1213bg19.png1213bg42.png

↑ねねぽ(上参照)・KMパパ:仕事が忙しく、あんまりINしてないのでちょっと寂しいです!
ちゃたく:サバサバしてるけど、とても気の付くいい人ですよ!
KMパパ:酔っぱですw




1213bg04.png1213bg06.png

虎影:古くからのお友達で、強化もリアル仕事も頑張る人です!
ねねぽ・こころちゃん(上参照)




1213bg02.png

まりやたん:素直。ほんとにこの言葉がぴったりな人w
ちゃたく(上参照)
申し訳ない!@二方は解りませぬ><




1213bg03.png

1213bg07.png

覇哉手くん:「俺、もう骨と、殿に篭るわ!」の台詞の人w楽しい人ですw
たんぽぽくん:楽しい事大好き!そんな感じの人です!w
ちゃたく:(上参照)
こわぃちゃん:そうだなー仲間を大事に思う人ですね。本人テキトーでいいよ!
なんて言いながら、面倒見の良い人ですよ!
ひょぅ:みんなの癒し系?wのんびりした人であり、相方でもあります♪




1213bg09_20081215135506.png

そして集合!




集合SSだけで、お腹いっぱいですか?w
そうですよね!?BG?あーこれからですよ。dondake2.gif




もうね、あれだね!画像だけでいくよーーーーー!れっつごーー!

1213bg16_20081215141736.png1213bg25.png

1213bg11.png

1213bg20.png

1213bg17.png

1213bg12.png

1213bg22.png


1213bg13.png

1213bg14.png

1213bg15.png

1213bg34.png

1213bg29.png1213bg27.png

1213bg32.png

1213bg28.png


1213bg30.png1213bg31.png

1213bg35.png

1213bg24.png

1213bg36.png

1213bg37.png

1213bg26.png1213bg23.png

1213bg38.png

1213bg40.png

1213bg41.png

1213bg18.png


撮った枚数BGで300枚位かな。そこから(σ゚Θ゚)σィィのをCHOICE!
1記事に40枚ちょっとのSS載せるとどれを載せたのか
頭ごちゃごちゃになりそうでしたww

画像だけでも、楽しさが伝わってくれると、嬉しいです!
また楽しく行きたいですd(゚Θ゚*)ネッ!みんな(*´人`*)アリガトデシタ!

| GAME | 14:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなぁw
その仲間の縁に入りたいぜよ。
また僕も誘ってちょb

| ぷちりゅう | 2008/12/15 15:23 | URI |

初コメですぅ┏○ペコッ

楽しそうなBG・・・
今度つれてってください(*´・ェ・)っ

| きーちゃん | 2008/12/15 15:42 | URI | ≫ EDIT

ぬぁあ!何故戦闘シーンで反対向きのSSなんだぁぁぁ!(´ρ`)

| ねねぽん | 2008/12/15 16:04 | URI | ≫ EDIT

ちょww
SS取りすぎwww

| コモモcandy | 2008/12/15 20:05 | URI | ≫ EDIT

たんぽぽ:あいやあああああああああああ
あれは吹いたしかも2枚wwwwwwwwwww

| ほき | 2008/12/15 22:36 | URI |

しょっぱなしんでごめんなさい><

| ちゃた | 2008/12/16 00:27 | URI | ≫ EDIT

えぇ…そうです…
普段主催なんかやりません・゜・(PД`q。)・゜・
時間かかってごめんなさいーw

でもワイワイやるのは好き!

| ひょぅ | 2008/12/16 01:20 | URI | ≫ EDIT

ぷっちー>今度いこーね!!!

きーちゃん>いらっしゃーい!コメント(*´人`*)アリガトデス!
今度行く時は一緒にいこーいこー!w

ねねぽん>いつもの事⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

たくちゃん>いやはや、みんなの笑いはたくちゃんにありww

ひょぅ>今度またやろーね!wもうちょいぱっぱと編成してw

| KEYBO | 2008/12/16 07:52 | URI |

おくらばせながらいまごろ発見。
見慣れたハゲ頭がいぱーい。
みなさんありでした~

| ロト | 2008/12/16 21:44 | URI |

全角落ちしてごめんなさい(*´・ω・`)

| こころ | 2008/12/16 22:09 | URI |

ロト>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ、今頃発見かよーw
自分のハゲ結構いるっしょw

こころちゃん>残念!!でも、時間が押しちゃってて
慌しかったし、来てくれただけでも嬉しかった~♪
また、いこーね!!!

| KEYBO | 2008/12/17 01:56 | URI |

ほきイジリ楽しい♪
BGやってる振りしてすいませんでしたw
KMパパと並んで墓れて幸せです♪

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/186-59063717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

