ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.8]

maani01.gif
Amidara先生、ベルガモット行きたいです!」

amiani_20081211080710.gif
「説明をするから、大人しく聞きなさい!」

1213beruga04.png

って、感じで、Amidaraくんが、初心者3人を連れて行ってくれました~♪

1213beruga05.png


((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪するわーーーー♪追記へGO!!!
注:小さい画像はClickしてd(゚Θ゚*)ネッ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

6人でPTを組んで行ってきました!ヒホー(*゚Θ゚)=з

1213beruga03.png

遠征隊に参加をClick!

1213beruga01.png

中に入ったら、オーバーロード(ぶんぶん飛び回ってるうざい奴だな!)が、
いるから、すぐ倒すと、召還しちゃうらしいです!

1213beruga02.png

中に入ったら船の上でした!下の海へ潜れとの説明が!(*´Θ`)ハィ!
(って、最初降りれなくて困った!
万能薬を使って解除したら降りれました;;)

1213beruga06.png

召還する前に右側はどうなってるのかな~と観に行ってみたり~♪
(初めて観るマップってドキドキするよね?w)
さて、オーバーロードをぶっ倒して召還!!!

ドーン!w

1213beruga07.png

続けて画像でお伝えします。(〃Θ〃) ・・・

1213beruga08_20081215020604.png 1213beruga09.png 1213beruga10.png

1213beruga11.png 1213beruga12.png 1213beruga13.png

海の中では、Amidaraくん達が頑張ってますw

1213beruga15.png

ちょっと試してみました!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

1213beruga17.png

爆弾みたいのが空から降ってきたり!!!

1213beruga19.png

レーザーで攻撃されたり!!!
レーザーで攻撃当たると、スキル解除になりました!Σ(・Θ・ノ)ノ!びっくりw
DKさん居ないとこりゃ、死ねる!

1213beruga18.png

戦える戦士さんは、バシバシしばいてます!

1213beruga20.png

Amiくんは殆ど薬は慣れると使わないって言ってました!ヒホー(*゚Θ゚)=з

1213beruga16.png

何やら、レーダーですか!?

1213beruga22.png

誘惑にかかる模様!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
カヲルちゃんは何度もぴょんぴょんしてました!w

1213beruga21.png

↑この攻撃が怖いですw
腕みたいのがもがれて、次々壊れて行くのかな?
3段階だったっけな。wしゃがむのに必死とSS撮るのに必死で
あんまり覚えてないやw

1213beruga23.png

お陰様で、30分程でCLEAR!!!

| 「トウキョウエリア」 | 02:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりあああああおめえええええええでとおおう
次は公園マップでグルクエ!
その次は秋葉原で変なボス!
最後に上空でニーベルングだー!!

そこまで進めておくようにv-237

| Amidara | 2008/12/15 04:19 | URI | ≫ EDIT

丸いデカイのがベルガモットi-198
なんか強そう…。
てか、ソレ東京とかなんか嫌だねw

| コモモcandy | 2008/12/15 08:02 | URI | ≫ EDIT

俺だと即死しそうだー

| ほき | 2008/12/15 08:53 | URI |

Amiくん>先生、ご指導(*´人`*)アリガトwww
次の公園という所にちょっと顔出したんだけど、
ちょーうざいんだけど・・wもーヤダ><
頑張れるかなーww

こももちゃん>強いって言うか、スキル解除とか、
きついw戦士さんが居なかったら、何分掛かるんだろw

ほきたん>よっぽどのHPなくっちゃキツイみたいだわw
一緒に行ったひょーくんもずっと安置でしゃがみしてたよ^^

| KEYBO | 2008/12/15 13:03 | URI |

クリアおつかれさまww
僕もベルガにつれていってくださいww
次のマップに行きたいです。

| ぷち流 | 2008/12/15 13:40 | URI |

楽しかったけど、HPないのがきついー。
ミサイルを音で判断?
わかりませんでした…
小刻みに震えるのほうが分かりやすかった!w
次のクエもまた出にくいらしいけど、
集めて一緒に行こーw

| ひょぅ | 2008/12/16 01:18 | URI | ≫ EDIT

ぷっちー>連れて行ける様な強さは無い!ww
だから、今度連れて行ってもらうときに声掛けてみようか!w

ひょぅ>楽しかったけど、自分でやれないと意味が無くて
切ないよねww音で判断もあたしもさっぱりだったw
全然、そう言うの解らんかったわw

| KEYBO | 2008/12/16 07:46 | URI |

水中で戦うのかああ!
クリアおめでちょ♪

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:49 | URI |

じょーさま>前に出て戦っていいよ!!!ww

| KEYBO | 2008/12/20 14:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/185-c71a6b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

