ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.7]&殿討伐SS撮りに・・

popoani01.gif(ぽぽちゃん専用)ちょいと枚数が足りなかったw


はぁ・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

昨日撮ったはずのSSが撮れて無くて、"凹○バタバタ・・・
(結構凹んでますw)
今日はとても寒くて風呂に篭っていたいそんな気分です。
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

昨夜なんと!お台場のクエストが終ったのですよ!
(SS撮れてなくって悲しい><)

1213odaiba01.png

で、SS撮れてないので、SSだけ撮りにIN!
経過SSは無いですが、クリアするとポニチャルに話しかけると・・
↑の様に言われます。クリックすると?!

(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

続きには、殿様をやってる様子が!?
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

違うマップに飛ばされました!

1213odaiba02.png

飛ばされたマップには敵が居ない模様。
で、お。誰か居る。と、思ったらポニチャルかよ!
話しかけてみた。

1213odaiba03.png


何やらBOSSに挑めと言ってる!?

と、ここまで、やっと来ました。諦めてる貴方!!
手伝いますよ!声かけて下さいw




で、ぽぽちゃんから、「殿来ないかい!?」とぎるちゃでお誘いが!

しかし、やらなきゃいけない事があったので、SSだけ撮りにいくね~!と
(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

1213tono02.png

忍耐~忍耐~ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
もうちょいなのに、ここで、落ちまくる!くっちょーw

1213tono01.png

おっしゃー忍耐CLEAR!(結構忍耐嫌いw)

で、頑張ってるみんなの居る殿へGO!

1213tono03.png

ぽぽちゃんが、姫さまが頑張ってる!!ヒホー(*゚Θ゚)=з

1213tono04.png

はやてくんも頑張ってる!と、ここまでOK!!
しかーし!SSを撮るホットキーが間違ってないか確認した。
そんな時!ハッ∑(゚Θ゚〃)

1213tono05.png

やっちゃいましたw

1213tono06.png

いやはや、SS撮りに行ったのに、邪魔してすんまそん><

という事で、トウキョウお台場はCLEARした模様!
続きは「遠征隊」?良く解りませんが、怖そうな所ですd(゚Θ゚*)ネッ!
もし、行く事があれば、SS撮り損ねないように、頑張りまーす♪

| 「トウキョウエリア」 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ桜鯖で手伝ってもらっちゃおうかな!かなかな!
むしろ楓に来いよって話ですよねすいませんTT

| moni | 2008/12/13 17:49 | URI |

撮ったハズのssどんまい(*´・ω・`)

| こころ | 2008/12/13 18:25 | URI |

俺も討伐しないといけないので、
ぜひ討伐のさいは誘ってくださいb

| ぷち流 | 2008/12/14 00:39 | URI |

moniしゃん>彼方此方の鯖に移動が、簡単に出来る様になると
楽しいかもwwって、考えてしまったw
移動したりするのに、Pかかり過ぎ!w

こころちゃん>SSは撮ってるつもりで、設定してたキーを
一生懸命に押してた…_| ̄|○|||||ガクw

ぷっちー>ベルガモCLEARしたーw
次回更新お楽しみに!

| KEYBO | 2008/12/14 15:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/183-75cdfedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

