ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.6]

character200805_20081212225814.gifうりゃうりゃ!

って事で、さてさて!今日はまた、道路一面朝になったら
雪が積もっていました。寒くて布団から出たくありません。

みんなはもう、ベルガモットとか言うBOSS?行ったかな?w
まだまだクエストが終ってないKEYBOです。⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'Θ'*├!

午前中から楽しく「移りゆく季節」のGUILDのMEMBERとスカイプに誘われて
お話ししながら、GAME・・・では無く、Blogの更新やLINK更新してました!w

今日もお台場にっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
って、やっぱり30分でgive up!何故かお台場MAPは、目が疲れちゃって
(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!です。

ぶんぶん、飛んでる敵が居るせいでしょうか・・・。
目が疲れて、もうちょっとだけ頑張ってクエストの品を出そう!!
って、思ってても頑張れません。

が!!

hyouani.gifひょぅ専用)「ユニット出すの手伝って~♪」から始まり、

「おら、いくぞーーーーー!」と言う王様の声が?w

1212odaiba02.png

さーみんな出るかな?追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っブーン
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さぁ、出すぞー!と汗をかきながら走り回る相方ひょぅくん!w
結局、出ずに仕事へGO!w

1212odaiba06.png

そして、陳くんが、まだクエスト終ってないって事で、
かもーーーん_φ(゚Θ゚*)♪

1212odaiba03.png

必死に狩るがやっぱり、目が疲れて肩がこる!!!

1212odaiba01.png

そこで、パパ登場!!!ヒホー(*゚Θ゚)=з

しかし、出掛ける用事もあったので、終わりにして、
薬を補充してから落ちようと思ったら!!!

なんと!!!2個目拾ってタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

1212odaiba05.png

後1個ダ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

みんなで狩ってたらエフェクトが激しくて、見えてなかったんだなw
知らずにペットのBEBOOがちゃんと拾ってくれてたんだなぁ(*´Θ`*)イイコダ!

結局一番に断念しちゃったのですが、拾えててLuckyでした☆
また、頑張りたいと思います・・・一日30分でもいいのさ!!
いつかはCLEAR出来るさっ!

| 「トウキョウエリア」 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日やっと最初のクエおわった・・・
私もベルガモットしか読めなかったよ
長いし読んでたら死ぬぅぅぅ><
次のクエもまた大変だねぇ(/ω\*)ウゥ…
やっと1個・・・
薬大量消費でめっちゃ赤い(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2008/12/13 08:22 | URI | ≫ EDIT

パパ懐かしいw
よく一緒に釣り放置したわv-238

| コモモcandy | 2008/12/13 13:52 | URI | ≫ EDIT

本日最後のクエ品が集まりましたb
これでベルガモット?いけるようになったぞww
「最後の一個がでないという都市伝説」
にやられました。
むっくさんも頑張ってねb

| ぷち流 | 2008/12/13 14:06 | URI |

姫さま>聖魔さんは、ほんと大変だよね!
お手伝いしますよ!ヒホー(*゚Θ゚)=зw

こももちゃん>パパも忙しくてあんまりINしてないのよw

ぷっちー>何だか、良く解らないけど、
σ(・Θ・o)アタシもお台場は終ったっぽい?w
まだまだ続くのかしら・・(〃´Θ`)ハゥゥゥw

| KEYBO | 2008/12/13 17:47 | URI |

アクチュエーターだだだだだ!

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:51 | URI |

じょーさま>頑張って出そうよwww

| KEYBO | 2008/12/20 14:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/182-572c419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

