ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[GUILDビシャス&QUEST](可笑しな仲間達?w)

popoani.gif(ぽぽちゃん専用)

『刺身にたんぽぽがついてくるんじゃあない・・・
たんぽぽに刺身がついてくるんだ。』

[道端で拾ったたんぽぽ]

と、σ(・Θ・o)アタシには
理解不能なPROFILEが載ってる
たんぽぽくんのBlogに行ってみましょう。w

続きは起きてから(つд⊂)ゴシゴシ ・・



i_0175_20081212091502.gifMornind(-Θ☆) g!!!i_0175_20081212091502.gif


という事で、昨夜INすると、「びしゃすいこぉ!」と言う声がギルドチャットで
流れてたので、参加する事に!

1212guild01.png

「ちびぱわぁ♪」でカエルが逃げ回ってますw

さぁ、続きいってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っSSいっぱいです!

追伸:ほきちゃんのアニメGIFも追記にあるからd(゚Θ゚*)ネッ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

まずは集合~!みんなじっとしてないので、
なかなか(σ゚Θ゚)σィィshotは撮れず・・・w

1212guild03.png

とりあえず、shotキーを何度も押しておけば、いいshotが撮れてるかな?w

1212guild02.png

じっとしてるSSが一枚もありませんでしたww

1212guild04.png

うめちゃんは彼方此方移動しまくってたので、集合SSには入ってなくて
切り取り!切り取り!w(入ってても動き回ってるから、誰かに重なってたw)

1212guild08.png

さーいくぞーーーー!って、何もしてない内に1,2回と終っちゃってましたw
エフェクトで顔がなかなか映ってないし!召還でかいし!wペットで
顔消えてるし!で、choice!choice!

1212guild06.png

じょーさまのちびぱわぁ♪が、炸裂でした!w

1212guild07.png


hokitasuani.gif(ほきちゃん専用)

ほきちゃんのBlogにもありましたが、
11人で記録は1分38秒でしたwwwww」
だそうです(*´Θ`)  何もしないであっという間に終った感じでしたw




それが、終わり寝ようかな~と思ったら、「ギルクエいっか!w」

さーっいってみよー*゚Θ゚)っ ゴー!!!w

1212guildque03.png

MHのエフェクトかな?wピカーンw

1212guildque02.png

coolなアキくんにみんなで絡んでみた!
それでも、coolなアキくんでしたw

1212guildque05.png

どうも、アキくんが居ないとギルクエは進めない模様で、
眠たいアキくんをみんなで誘い来て頂けましたw
(眠いのにお付き合い(*´人`*)アリガトデシタ)

1212guildque04.png

集合集合~♪

1212guildque06.png1212guildque07.png

ギルクエの詳細が解らずで、お任せしっぱなしで
付いていくだけでしたけど、d(>Θ<;)ユルチテ♪w

1212guildque08.png

何もしてないけど、どんどんCLEAR!CLEAR!

1212guildque09.png

槍を一つだけ置けたぁ~☆
と、思ったそのちょっと後に鯖落ちしちゃいましたwwww

最後までSSが撮れなくて_| ̄|○|||||ガク・・・

でも、たんぽぽくんが、いっぱいSS撮ったよ~!送ってあげる!
と言ってくれたので、ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィって
5枚かよ!!!でしたが、折角なので、5枚全部載せちゃいます!

1212guildque10.png 1212guildque10.png 1212guildque10.png

1212guildque10.png 1212guildque10.png

楽しいスカイプとギルドのみんなと絡んで楽しかったです!
是非また誘って下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

昨夜の出来事終了!|θ`)ノジャ,マタ!

| GAME | 01:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺専用待ってる!!!!かっこよくネ!!!

| ほき | 2008/12/12 02:06 | URI |

超ありがとうw

| たんぽぽ | 2008/12/12 04:18 | URI |

メイプルキノコのペットとか出たんですね@@;

| コモモcandy | 2008/12/12 10:03 | URI | ≫ EDIT

ああ・・幸せだ
こんなにSS乗ってる・・・(●´艸`)
こんどぽぽさんのf3もSS乗せてあげて・3・結構カワイイから

| ぅめ | 2008/12/12 11:09 | URI | ≫ EDIT

いきたかった+゚(。pдq)+゚。ぅぅ

| こころ | 2008/12/12 12:41 | URI |

ほきちゃん>載せておきました!w

たんぽぽちゃん>ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

こももちゃん>PETの種類はすごいよ!!増えた!!

うめちゃん>wwwwww受けるwwあぁ幸せなのww

こころちゃん>次回は一緒にお願いします!!w

| KEYBO | 2008/12/12 13:56 | URI |

ありがとううう
さんきゅーべりーまっち

| ほき | 2008/12/12 17:08 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日送ってもらったの・・開き方わからなくて
開かないままPC終了したから保存できてなくて
今日になったらなくなってた(/ω\*)ウゥ…
せっかく送ってもらったのにー(*>д<)ノゴメン
ここにUPしてるssかなー♪
ギルドビシャ&ギルクエ楽しかったね♪

| お姫 | 2008/12/12 18:39 | URI | ≫ EDIT

ほきしゃん>((-Θ-。)(。-Θ-))イエイエw

お姫さま>あれまっ!w昨日は、じょーさまの声に似てる
音楽を送ったんだ(σゝΘ・)σYO!! w
ここで、使ってるSSなら幾らでも持ってて~w
姫さまの可愛らしい発言や、声聞けて満足です(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2008/12/12 19:37 | URI |

どーも・・・コメントを2記事で連投してしまってるジークです(ノω`*)

キコsの「KEYBO」のギルド変わったのにまったく気づいてなかった今日この頃orz

最近見ないな~と思ったらそうゆう事だったのね><

PS.あまりビシャスをいじめないであげてくださいね(´∀`*)

| ジークフリード | 2008/12/12 20:09 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>ギルドの子と、銃の子のギルドを
逆にしてみましたw
どちらに所属していても、楽しいです(σゝΘ・)σYO!!
ONEギルドの人はFLに殆ど居るので、繋がりはいつでも!
じーくしゃんも、声かけて下さいまし!!w

追伸:あんまりビシャスに当てない内に終ってましたww

| KEYBO | 2008/12/12 22:15 | URI |

だって・・じっとしてられないんですもの・・♪
いっぱぃ載ってて御満悦♪
また皆でいきませう!

| oo女王様oo | 2008/12/20 09:54 | URI |

じょーさま>いつも目立ってるから、不思議とSSに映ってるのが
多いのよwwそういう小学生とか居たなww

| KEYBO | 2008/12/20 14:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/181-26006649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

