ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.5]

キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
やっと来ました!!!

vinsentani.gif
(ヴィンセントくん専用)w
本日のホンテでヴィンちゃんが、ロープに捕まって、「ちらっ」って言ってましたww
ちょっとうけたので、画像をupw

という事で、「トウキョウエリア」やっと更新出来ます!ヒホー(*゚Θ゚)=з

kue016.png

↑コレですよ。コレ!出ないのなんのって!
もう更新は無いかと思いましたよ!!!ヾ(`Θ´*)ノキーw

やっと・・・!


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

本日の朝15分キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

t025.png

褒められた!

kue015.png

そして、また続きが・・・_| ̄|○|||||ガク・・

kue014.png

って、ポニチャイ・・いや、ポニチャル・・・
話長いって!!!w墓になるから!!!!

kue013.png

覚えてるのはコレだけwww「ベルガモット」

t024.png

そんなこんなんしてたら「ぅーたん」キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
で、余裕に見えた・・・
その瞬間!!!!!

t023.png

まるで、スポットライトに当てられてるみたいですd(゚Θ゚*)ネッ!ww
(*´人`*)ナモナモ・・・

kue012.png

そんなこんなんで、次のクエに必要な一個出してた!ヾ(´ー`)ノワーイ!
そして、ここで、終了!1時間近くの出来事でした!

t022.png

疲れたwwそして、痛すぎ!そして、ちょーイライラする。。
またこれが、続くのか・・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・

t025k2」

まぁ、お茶でも飲んでのんびりやろーか。(*'Θ'*)うん。

| 「トウキョウエリア」 | 21:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚やっと出たのですね^^゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

こっからまだまだ大変みたいです(´-∀-`;)゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚残Dから応援してます(´∀`*)

| ジークフリード | 2008/12/11 22:32 | URI | ≫ EDIT

おめでとうww
俺も今そこで止まってるよb
本日はサブのレベルあげしてました。
18時~22時ならいつでも一緒に狩りましょうb

| ぷち流 | 2008/12/11 23:00 | URI |

じーくしゃん>やっとお題の課題終った!!
しかし、難しすぎるwwww
そして、こっからが、まだまだ大変なの;;
残Dから応援してなくていいから、helpーーwww

ぷっちー>ぷっちーもそこまでなの(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
18-22時って、最高潮に忙しい時間なのさ;;
なかなかIN出来ない時間だ;;

| KEYBO | 2008/12/11 23:22 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

その駆動ユニットってのをドロップしたら次の公園にいけるのぉ?
つ、次のクエ?@@;orz

| お姫 | 2008/12/12 18:43 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>((-Θ-。)(。-Θ-))ウウン!ユニットをGETしたら、
次のクエが発生するんだけど、今度は3つのブツをGETしなきゃ
いけないらしい・・・_| ̄|○|||||ガク…
↑のドミノは3個中の1個なの><後、2個GETして、
3つが揃うとクエ完了らしい・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2008/12/12 19:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/179-4d16bf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

