ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「じゃくむ召集のお知らせです」

amiani_20081211080710.gif(Amidara専用)

って、ER観てたら、夜中0時過ぎに、ロトからMAILが!w
(結構こういうMAILって嬉しいよね!呼んで呼んで!(〃Θ〃) ・・・)

1210jyakumu02.png

再起してIN!

3PTで楽しいさっくりジャクムでしたw

1210jyakumu01.png

3PTだと、1回何分だったんだろ。。
何もしてない内に終った気がするw

そして・・・mariyaani.gif一枚、画像が足りない!またSS撮ってやり直しだ!まりやたんww


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

おかもっちゃんが、眠そうですw

1210jyakumu03.png

終った後、町で、観た事もないものが!!
これは、トウキョウエリアの何処かのETCだそうで!
くっちょートウキョウエリアの更新が出来てないっ><先に進んでみたいぞっ!w

1210jyakumu04.png

そして、徐倫ちゃん!じゃくむ初体験(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ほら、徐倫ちゃんみてみてっ!その顔すると、アゴに、髭ある様に
みえるっしょ!!!w

1210jyakumu05.png

初体験ちょー汗だくで、(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w

| GAME | 08:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

私もAレイ取得枠でこの間初めてジャクムいったのですが・・・ジャクムって意外に弱いのね(´-∀-`;)1PTなのに20分ちょいで終わってたw(まぁねこさま達が強すぎるだけかも)

とはいえ、チョー汗だくでしたけど><

ちょっと無茶振りさせてもらいますw「表と裏と、めいぽと私」・・・これで書いてみて下さい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ     1年以内くらいで、やってみて下さいなw

| ジークフリード | 2008/12/11 08:47 | URI | ≫ EDIT

だから昨日遅くまでいたのか!!
僕は急遽ホンテに参加することになり、
眠たいながらBSで参加ww
裸王さん等8人ぐらいで
スカイプして楽しく撃破できました。
むっくさんが遅くまで・・・
っという疑問が解けましたww

| ぷち流 | 2008/12/11 09:10 | URI |

よばれてないーーー!

| ねねぽん | 2008/12/11 14:01 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 17:27 | URI |

じーくしゃん>昔は数十人で行っても、3時間とか
かかったのに今じゃ、みんなが強くなったんだねぇw
あっという間に終っちゃいますね><
「表と裏と、めいぽと私」お題かっ!w
難しそうだけど、頑張って書いてみよーっとw

ぷっちー>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン遅くまでINしてたんじゃなくて、
遅くにINだったd(゚Θ゚*)ネッ!
でも、行けないとしても、行けるにしても、
呼んでくれると嬉しいよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
スカイプしながらとか楽しいよね!解る解る!(〃Θ〃) ・・・

ねねぽん>∵ゞ(゚Θ゚`o)ブッw今度やる時は、
声かけてっ貰っちゃおう!

管理人のみさん>よく聞かれる質問なんですけど、
画像加工には、PhotoShopとかFireworksとか、ついこの前、
お友達に説明した時にDLしたフリーのPictBear等、色々ですw
持ってるソフトでそれぞれ違う作業をしてます(σゝΘ・)σYO!!
ちらっと、Blog覗きに行きましたけど、お互い楽しく
発信しましょーd(゚Θ゚*)ネッ!

| KEYBO | 2008/12/11 19:11 | URI |

PickBearゎあります^^

ほかのソフトもDLしてみます!

訪問ありがとうございます!^^

| 海卯瑠 | 2008/12/11 22:38 | URI | ≫ EDIT

海卯瑠さん>色々なソフトをいぢって楽しんでみて下さい!w
お互いに素敵なBlogを目指しましょう!w
自己満足で楽しんでまーす^^

| KEYBO | 2008/12/11 23:20 | URI |

はい!
やっぱ
厨房だからあまりわかんないやww

素敵なblogをめざしましょう!^^

| 海卯瑠 | 2008/12/12 18:39 | URI | ≫ EDIT

海卯瑠さん>充分、素敵だと思います!
たとえ、中学生でも、伝えたい事、楽しい事が
伝わって来ましたよ~♪
σ(・Θ・o)アタシも頑張りますっ!

| KEYBO | 2008/12/12 19:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/178-3fab3bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

