ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Untitled

butaani.gifぶぅぶぅ。
タイトルに悩んだ今日。無題という事で。

hont121001.png

本日のホンテですが、200Levelのお墓が見れた日でしたw
わっはっはw

miruru1210.gif

笑ってたら、首でミルルちゃんがLevelUp!!
才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

本体でまた200Levelのお墓が!?



『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

みゆーちゃんにシャッターチャンス!って言われたので、
撮ってみましたw

hont121002.pngneko1210.gif
「どーも、先日200になったねこの唄です!w」(台詞付きにしてみましたw)

hont121003.png
最後の腕になると、BSさんも暇でウロウロしてる図です。w

という事で、今日も楽しいホンテでした!

そぅそぅ、自分の画面では、足は見えてるのに、
他人のPCからじゃ足は見えないって言われたから、
見えるんだよ!!っていう事で、UPしときます!!!w

tamu1210.png

d(゚Θ゚*)ネッ!足見えるっしょ!てか、たむが見えないのは、
スカートのせいかしら??w

| GAME | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

椅子の種類ふえたねー@@;
茶席2人座れて楽しそう(*⌒∇⌒*)♪
200レベの墓ってたまにあるよねー
ねこさんあっという間に200なっちゃったね
みんな早いよー

| お姫 | 2008/12/11 00:01 | URI | ≫ EDIT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

毎日書いてるとタイトル考えるのも大変ですよね(´-∀-`;)「200Levelのお墓が見れた日でしたw」・・・あれ?この間むっくsもお墓をだしてたような気がすr(ry( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ねこさまは198の時点で「@2,5G(経験地)か。1日500Mで5日で終わるな」って言ってました(;´・ω・)

いやいやいやいやwおかしいでしょwってつっこみたかったけど怖くて出来ませんでした。゚(PД`q。)゚。

| ジークフリード | 2008/12/11 00:57 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>椅子の持ってないのが欲しくてしょうがないです!
でも、椅子も高いっ!w
お茶椅子は一人だと逆に寂しかったり><
ホンテで囮で調子こいてると、解除黒でアボーンって言う時がw
ねこちゃんは相方のほづみんちゃんと一生懸命やってたから
早かったなw愛の力ですね!(〃Θ〃) ・・・

じーくしゃん>(*゚Θ゚)ハッ!!じーくしゃんが、タイトルを
考えてくれww
ジェネ魔と一緒だと、正直ほんと早い(σゝΘ・)σYO!!
泣声さえ頂ければ、いつでも出動しまっせ!w

| KEYBO | 2008/12/11 07:55 | URI |

やったーw
墓ってヨカッタ♪
ラッシュでブッコンダラあんななったわw
メンバーの皆さんには迷惑かけちゃったかもやけど少なくともトトcと、むっくちゃんは笑ってくれた!w
笑いとれて御満悦でした☆

| oo女王様oo | 2008/12/12 09:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/177-f3c0c1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

