ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

himeani.gif(桜のお姫さま専用)
一面、真っ白だった世界も何処へ。雨が続いたり
気温が暖かくなったりで雪が全部溶けちゃいました。
しかし!夜、気温が下がると道路が凍ってるんじゃないかと、
びびりながら車を走らせてます。(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

という事で、昨夜、やっとこ!!!
キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

levelup163.png

バイキンマップから、ちまちまと骨でやったり~お台場で少々クエの為に
頑張っちゃったり~と、(お台場でイライラするっ!で、ブリザード打ちまくったからだなw)
そんなこんなんやってたら、サク無しでも貯まるもんですねーw
でも、そろそろサクが無いときっついです!w

@3%だったので、骨に(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

やっとこ、この位出る時も出てきました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

1209kari01.png


そぅそぅ、不振が続くテレビやデジタルカメラなどのエレクトロニクス事業部門について、
2010年3月末までに全世界で1万6000人以上の人員削減の実施を柱とする
リストラ策を発表してましたねー。いやはや、大変な世の中です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。


| GAME | 08:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

ホンテメンバー凄いですね(´゚∀゚`;)みんな200とかwお茶会みたいな雰囲気で倒されるホンテは立場ないですね( ・´ー・`)

(´・ε・`)ムー@6年以内に不況が改善されないかなぁ(´;ω;`)

| ジークフリード | 2008/12/10 10:11 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

きゃあぁぁさっそく出来てた(*ノωノ)
(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)

不況の波・・・
今朝はソニーの人員削減が何千人とかTVで観たよ・・・
失業者いっぱいになったら不安だよねー
治安もますます悪くなるしねぇ><

まず・・・めっちゃ片付いてないお部屋掃除しなくちゃorz

| お姫 | 2008/12/10 16:17 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>いつも楽しいチャットでホンテしてます!
楽しいですよ!ほんとにw
@6年と言うのは、自分の就活の時の事だな!w

姫さま>あれから、すぐUPしたけど、姫さまが既に
落ちてたwww_| ̄|○|||||ガクw

| KEYBO | 2008/12/10 22:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/176-054ad83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

