ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう来ました!200LevelPT!

明けて昨日になっちゃったけど、昨日の午前中の
ホーンテイルのPTが、とうとう!!!

1209hont01.png

みんなのLEVELが200に!w

残念な事にまろにぃが、エロすぎて鯖落ちしちゃいましたが、
いつも楽しい会話を交えつつ、ホーンテイルを倒してます♪

1209hont02.png

まるで、お茶会ですw

1209hont03.png

↑この椅子が今欲しいです!ヒホー(*゚Θ゚)=з
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

気掛かりなのは、トウキョウエリアの更新・・・。

c(゚Θ゚ ;)ウーン・・・お台場はほんと、苦手。
苦手と言うか、嫌いと言うか、なんか目が疲れる!w
長い時間狩り無理!楽しい会話も出来ない!!!

毎日10分、15分とチャレンジはしてるものの・・
目が先に疲れちゃいます><

あーあ。続きはいつになるかなー・・w

| GAME | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200レベPTすごいwwwwwwwww
青い?黒い?椅子もほしいpq

| こころ | 2008/12/10 01:22 | URI |

こころちゃん>黒い椅子って言うのかな?!w
赤と黒なのかな!?どっちも欲しいです!!
椅子で貧乏になりそうです><w

| KEYBO | 2008/12/10 01:27 | URI |

今は200LvPTとか可能なんだねw
時代を感じるわ!

| コモモcandy | 2008/12/10 07:34 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>そうなんだよねーw
でも、時代の流れについていけなくなってきましたww
ヽ(;´Θ`)ノハァハァw

| KEYBO | 2008/12/10 08:24 | URI |

すごいなぁ。
HSいらないPTってBSの硬直がなくなるねww
死ぬ確立がぐんっと減る。
まぁ、僕の場合は寝てることが多いですけど・・・。

| ぷち流 | 2008/12/10 11:12 | URI |

ぷっちー>そうそうwみんなHS要らないんだよねw
死ぬ確立って言うか、死にませんからっ!!!w
ぷっちーは、ホンテしながら、同時に何かやりすぎ!w

| KEYBO | 2008/12/10 22:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/175-d604731a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

