ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.4]&ホンテ&etc

「トウキョウエリア」の更新が進みませんw

しかし、昨夜はちょっと頑張ったよ!!
寝不足です。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

odaiba120906.png

じょーさまとほきさんと!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

odaiba120905.png

ほきさんにSE貰ったら・・・なんと!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

一気に攻撃力が増えるのです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
SE恐るべし!!!

odaiba120901.png

そんな攻撃力に感動しつつも、薬がぼっこぼっこかかってゆく!
icon_k_panee1-2_20081209131221.gif

じょーさまにHB貰ってたから、何とか墓は1回だけで!

odaiba120904.png

じょーさまも、σ(・Θ・o)アタシも欲しいものは出ず・・・
まぢ、泣けてくる><

梅ちゃんは、お着替えしては着て、笑わせてくれてた!w

odaiba120907.pngodaiba120911.png



そして、全然次のクエ品が出ない!!
どーーーーーして!
みんなの話を聞いてると、凄い時間が掛かるとか・・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ

出るのは・・・

odaiba120903.png

ぅーたんの墓w

odaiba120908.png

odaiba120910.png

ふぅ・・休憩。。w

odaiba120909.png



このお台場に行く前に、ホンテ行っては、お墓出し、
ここでも、お墓で昨夜は(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!でしたが、
次は出るのかしら?!やっぱり、ザクとかあった方がいいのかな~・・

ホンテで盗撮したのを!

hont120801.png

そうそう、ホンテ集合してる時に、チャット欄に・・・

nekohodumin200.png

同時に200Level!仲良しの二人です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆

| 「トウキョウエリア」 | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画質ぱねぇ(*゚Д゚)

| ほき | 2008/12/09 15:23 | URI |

ザク持ってる人に狩ってもらえばいいんだよww
いっぱいでるよぉww
もしよろしければ、
一緒に狩りましょうww

| ぷち流 | 2008/12/09 19:28 | URI |

どーも・・・ジークです(ノω`*)

今日からプレイ再開(´∀`*)今度一緒に狩りましょうwでもやっぱり東京は怖いところですガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

| ジークフリード | 2008/12/09 22:33 | URI | ≫ EDIT

ほきしゃん>画質綺麗な方がりあるっぽいよね!
という事で、頑張ってますw

ぷっちー>ざく持ってる友達とかは、みんなもうBOSSに
行っちゃってる><
サク&ザク買って頑張ろうか、悩みちゅ。w

じーくしゃん<つ゚Θ゚)つぉぉっ!テスト&面接とか
終ってお疲れ様でした!
お台場は怖いです!こういう時、戦士がいいなーって
思っちゃいますw

| KEYBO | 2008/12/10 00:32 | URI |

クエ品あれなんとかして!!って感じやわw
うちもボチボチ集めていつかボスいけたらいいなーw
いつか一緒にいきませう!

| oo女王様oo | 2008/12/12 09:57 | URI |

じょーさま>お台場ほんと苦手・・・
何度もチャレンジで行っても30分でダウン⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
いつになったら、クエ完了出来るんだろうw
一緒にクリアしたら行こうぢぇーw

| KEYBO | 2008/12/12 12:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/174-ff5ab19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

