ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ?&ジャクム&SP

寝る前に今日の出来事を。

ありあり:あ・・・可愛いねーちゃんだ・・・
でっかいすらいもでも出してびっくりさせてやろーかな・・

jyakumu120708.png

プルちゃん:キャー・・・
可愛い♪

jyakumu120707.png


ありあり:ナンパ成功!

と言うほのぼのとした光景・・・じゃなくってw!!!kuma-yajirushi2-r.gif
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ジャクム行ってきました。
そぅ、ロトくんのTTをゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!する為に!

jyakumu120711.png

まずは集合!(画像がでかいのでクリックで見てねw)

虎がペットで隠れちゃってるので・・・

jyakumu120703.png

唇やっぱりぷるっぷるっ!


jyakumu120704.png

中に入ってまずお茶を・・・

じゃなくて、っ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w

jyakumu120710.png

プルちゃん頑張ってます!ヒホー(*゚Θ゚)=з

jyakumu120701.png

いつも人気度上げ逃げしてくれる朝雫ちゃんも頑張ってます!
ぷっちー寝るなよ!!!寝ると・・・ほら・・ほら・・・

jyakumu120702.png

(*´人`*)なもなも・・・・

jyakumu120706.png

終ってから・・・まりやたんが・・・シャーw

jyakumu120705.png

そして・・・↑にループする・・・w




そうそう、本当は自分の狩りしてる記事とかを投稿したいんだけどね、
なんかそう云うの無いかな~って思って、MH10のKEYBOは、MH20にしたかったのね!
で、おし、そういう強化のSSでも載せてやる!と、思ってフクロウで検索。ぽちっ!
お、自分が固定の主催者がMH20を出しているじゃありませんか!

「売って!!!」って言って、20付けたらもしかしたら、
凄く強くなるかもだから!
って思ってたら、MH20をかけに来てくれたんだよね。

攻撃力の違いを見れるし、よし!って残龍ミニダンジョンへ!

で、もちろん攻撃力は上がり、なんとなくMH20も、もう自分で付いた気分!
おーし、やっちゃってみるかなーーーーー!!
なんて考えてたら・・・


しゃかりん:そういえば、SPって余ってるんですか?

KEYBO:ぇ・・・・




shakarin120701.png


KEYBO:夢をみてたようだ・・・狩りして少しレベルが上がってからにします・・・

少し狩りしようかな・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

| GAME | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/168-e19ba866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

