ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだなんだ!!!ブロともってww

icon_k_ga-n2.gif管理画面を開くと・・・

ブロとも申請!?なんぢゃこりゃw
ブロともにならなきゃ観れない?!ええぇえw
どうなってるのだ?w

という事は・・・みんな、観れてないのかっ!!!w
どういう事なんだろう・・・と、調べてみた。


って、思ったら、なんだか、知らない内に、(寝ぼけてたんかな・・)

まず、こんなぷっちーの楽しいブロとも認証してーっていうのが
来てたり~数人来てましたw

burotomo01.png

で、どうしてかなーって調べたら・・・kuma-yajirushi2-r.gif


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ここに・・・チェックマークを付けてたんですよっ!

burotomo02.png

麿にぃの編集終って、UPしてもう眠い時間を過ぎてたからなーw
ぼけてたんだな・・

でも、ブロともっちゅーやつも何となくだけ解ったし!
失敗は成功のもと!って言う事にしておこう・・・(〃Θ〃) ・・・

ブロともになると、お友達が更新したのも管理画面で観れるんだなぁ。。

こんな感じ!

burotomo03.png

色々あるみたいだから、いぢってみよーっと♪

character200805_20081207124926.gifうりゃうりゃーw

| MEMO | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みれなくて涙流しながら申請しました

私の涙をかえして(何

| moni | 2008/12/07 13:39 | URI |

はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

| マーチEX | 2008/12/07 14:48 | URI |

秘密の記事だと思ってたよ!

| コモモcandy | 2008/12/07 18:54 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりのジークですw

金曜からテスト、テスト、面接、テスト、テストと地獄を見ている最中ですε-(゚д゚`;)フゥ...

忙しすぎて逆に楽しいですね(ノω`*)面接うまくいったのでよかったです(´∀`*)褒めて~~~~~~w

ブロ友事件を知らないジークでしたw

| ジークフリード | 2008/12/07 21:57 | URI | ≫ EDIT

もにしゃん>いや、ごめんww
ほんと、ただのミスですww

マーチXさん>ブロともとか、解らないでチェックマークしちゃいました!
LINKはフリーですが、相互は受け付けてないのです><
あくまでも、関わりのあるお友達のLINKになってるので
申し訳ないです><
コメントで絡み合う長いお付き合いになれば(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

こももちゃん>秘密の事はココには書きませんwww

じーくしゃん>テストを楽しんでる様に見えますww
でも、面接上手く行って良かったd(゚Θ゚*)ネッ!
頑張った頑張った!ヾ(・Θ・*)ナデナデ♪w
ブロともは自分でも「あれ?ww」だったよww

| KEYBO | 2008/12/07 22:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/166-d87f1b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

