ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麿にぃ200LEVELオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

麿にぃぃーcharacter200806.gif

200Level才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
折角動画撮ってるのに、鯖落ちしないでww

という事で、少々短め&人がいっぱいで麿にぃが何処に
居るのかも解らずで・・・w
とにかく200Levelになった思い出に!



何とか死なずに動画を撮れましたが・・・
(モンスターにぶっ飛ばされながらもw)

麿にぃが、鯖落ちとかしちゃったので、ちょっぴり短めです><
そして召還がいっぱーいw
人もいっぱーーいでw
麿にぃを追いかけ切れませんでした⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

お疲れ様でした!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 むっくすっげーw動画編集のプロだな! ほんと昨日は包み100個くらい出して自分で落ちてしまってすみませんでした><w 来てくれたむっく、皆に感謝感激です★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

自分のPCではよく見れなかった(重すぎてw)からホントよかったよwヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

| 麿にぃ | 2008/12/07 21:38 | URI | ≫ EDIT

麿にぃ>200Levelキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!w
という事で、麿にぃが落ちちゃったし、何処に居るか
見つけれないし!!短くってd(>Θ<;)ユルチテ♪
でも、麿にぃが落ちてても、麿にぃを慕ってる友達が
いっぱい集って凄かったd(゚Θ゚*)ネッ!
楽しいEVENTミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡
&200才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ

| KEYBO | 2008/12/07 23:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/165-112cefc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

