ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事(カメラマン&ジャクム)

折角雨で解けた雪が、朝起きたらまた振り出しの様に
一面雪になってましたw
そんな昨夜はソファーで知らない内に寝ちゃっいました。
(*´Θ`)ハィ!どーも、KEYBOです。

昨日の出来事を。

raoh1205.png

裸王くんが頑張ってクエスト品を出すのにお台場に居たので、
SSを撮りに。
そこへ、ねねぽも来て、さくっとクエスト品を出したみたいです!w

nenepo120501.png

SSを撮ってたら、チャットのお誘いが!ピコピコ!

three

変な頭のきっちーキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
ちなみに、じょーさまは、チャットしながらホンテでしたw

続きへGO!usagisan02.gif
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

敵が!ぴよっ!!てるヽ(;´Θ`)ノハァハァ

raoh120501.png

頑張ってるのをSS撮ってたら!
ねねぽがぁぁぁっぁぁぁ!!!

nenepo120502.png

ド━━(゚Θ゚;)━━━ン!!
(HP回復しないで、またmapに戻って来て、またお墓だったのは、内緒!w)
SS撮ってお昼は終了!

そして、夕方INしたら、ジャクムへ行く事に!突発です!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

ママがパパのキャラで!顔が相変わらず激しいですww

jyakumu120501.png

サブっこが多いジャクムPTかな?w

jyakumu120502.png

サブがみんな一杯居るから、誰が誰のサブなのか・・・
なかなか覚えきれませんwwごめんなさいw

jyakumu120503.png

ぷっちーが男児を操作!(*´人`*)ナモナモ・・・w
無事リザで戻り、みんなでヒホー(*゚Θ゚)=з

jyakumu120504.png

無事終了!一回で今日は終了!
氷ちゃんでジャクムは楽しいです!(〃Θ〃) ・・・

エルナスに戻ったら、変態が居た・・

jyakumu120505.png

って、思ったらどらちゃんでしたw
風邪引かないように!

以上、昨日の出来事でした!

追伸:ぽきぃー風邪を早く治して(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

| GAME | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

トウキョウあれ以来行ってません><
移動したとたん墓に懲りましたorz
でも行ってみないと@@
ジャクムは5、7chも開放になったね
それでも看板取りって熾烈な争いなんだよね?

| お姫 | 2008/12/06 10:17 | URI | ≫ EDIT

姫さま>トウキョウお台場でクエスト終らせなきゃ
次へ進めないっぽいから、行かなきゃ駄目なんだろうけど
混んでるわ、痛そうだわ、あんまりクエスト品も出ないとか
聞いてて、行きたーい!っていう気持ちが無いです><
でも、行かなきゃ次のSS撮れない!!w
ジャクムは5,7CHと開放になっても、争奪が激しそうだね!
いつも誘って貰うから、看板の立てる人大変そうですねん!><

| KEYBO | 2008/12/06 13:06 | URI | ≫ EDIT

ありがっとー!
まだ若干喉が痛いけどまた明日から大変なんだわー

水曜まで休み無いからそれまでなんとかね、ぶり返さないようにやってくよ!

| ぽきぃ | 2008/12/06 21:46 | URI |

ぽっきー>インフルエンザも流行る時期だし、ちゃんと
暖かい格好を!そして、しっかり食べてるかな?
(人の事は言えないけどさっ!)
疲れても、ちゃんとお布団に入って寝るんだよ!!!
(ソファーでσ(・Θ・o)アタシは寝ちゃったけどwww)

| KEYBO | 2008/12/07 03:39 | URI | ≫ EDIT

きっちーハンバーグカットかっこよかったんやけどなぁ・・

| oo女王様oo | 2008/12/12 10:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/163-f37cd188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

