ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「師弟」キャンペーン

めちゃめちゃ眠い朝です。雨は凄い降ってるし、
お出掛けするのがだるいです。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

昨日、ログインすると・・・

deshikue02.png

゚+.(ノ*・Θ・)ノ*.オォォ------☆゚・:*☆ 

deshikue03.png

キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
ダブルクリックだー!(-(-Θ(-Θ(`Θ´)Θ-)Θ-)-) いくでーーーーー!

deshikue04.png

ぇ・・・これ、敵か何か出てくんの!?

中身は何だっ!!!!kuma-yajirushi2-r.gif
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

と、いう事で・・・
さて、「師弟キャンペーン」皆さんやりましたか!?w

そのキャンペーンの話を聞いて、「椅子めっちゃほしいいい!」と言う
発言が!!!ぷちくんに届いてしまいました><

ぷちくんが、PC数台を操ってるそうですが、
忙しいだろうに・・・時間を割いて弟子を育ててくれました。
あんまり手伝えなくて(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・

deshikue09.png

嬉しい茶椅子!結構大きいの(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

deshikue06.png

次に、弟子であるぷちくんから、透明椅子も頂きました!

deshikue07.png

本当に(*´人`*)アリガトデス!
めっちゃ嬉しいーーーーーーーw

deshikue08.png
一人満足な図でしたw

| GAME | 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残りの箱はSDTに一緒にあけようねww
茶椅子のために空気椅子があるんだね。
茶椅子自体は一人しか座れなくて、
みんなで座ってるように見せるために空気椅子が必要になります。
サブのギルドで4人並んで座ってみたよb
いい感じだったよw
ほうきチェアでも一緒に座ったりできるみたいですよぉ~。
お試しあれb

| ぷち流 | 2008/12/05 16:12 | URI |

茶椅子゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね、俺は今ドラゴン椅子を手に入れようと必死なのです(ノω`*)

動画作り直したのですね(´∀`*)もう一度見ましたよb

あっ、ちなみにMIDIの音楽は「クロノトリガー」ってゲームで流れる曲なのです(っ´∀`c)不朽の名作なのでやってみてね><音楽がとても素敵なんでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

| ジークフリード | 2008/12/05 18:53 | URI | ≫ EDIT

ぷっちー>あんまりいい物が出なかったね><
でも、楽しむ事が出来ました!(*´人`*)アリガト!!
空気イスは面白いね!色々なのに使えちゃうねw

じーくしゃん>ドラゴンのイスはまだ持ってないです!
赤は安いみたいだけど、青が高いみたいだなー_| ̄|○|||||ガク
MIDはクロノトリガーっていうゲームのBGMって言うのは
解ってたけど、そのゲームをやった事はないなーw
ゲームは一個しか出来ないのだぁw

| KEYBO | 2008/12/06 08:17 | URI |

弟子育てられなかったorz
けどPC直って例の秘物は無事でした

| なめさん | 2008/12/06 17:30 | URI | ≫ EDIT

修ちゃん>ちょwww例のブツは無事だったのかぁぁw
消えちまえばよかったんに!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2008/12/07 03:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/162-601e1a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

