ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPし直し!HORNTAILの流れMOVIE

動画編集は少しずつ勉強して、なんとなーくだけ
覚えてきました。
usagisan01.gif

そして、軽く、そしてなんといってもHDDの容量を取らない、
Flvにエンコードをする。という事もして、
↓の様に以前より綺麗に紹介する事を覚えました。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
流れが解り易く 少しはなったかな。。><



こっちも、UPし直しておこーっと。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

裸王くんの誕生日の動画もUPし直しだ!



BGもUPし直し!



色々覚えていくのってたのしーd(゚Θ゚*)ネッ!w

| MOVIE | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテってそんなに時間かかるんだね。
私エミュでしかやったことないww

| コモモcandy | 2008/12/05 08:19 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>ホンテは早い所だと40分ちょいかな。
遅くても、1時間ちょいかなー!エミュとかやってみたかったかも!!

| KEYBO | 2008/12/05 09:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/161-9fabc009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

