ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.2]

皆さんもう「トウキョウエリア」行ってるかな?
今日はちらっと覗けた(σゝΘ・)σYO!!

また画像でお知らせしますw[NO.1]の続きd(゚Θ゚*)ネッ!

兜とガマ油は持っていたので、
巻物をネオに貰いました。☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!

kue005.png

あれ?w今気が付いたけど、300個要らないのか?w
後でETC見てみよう・・・w


t018.png

続きは追記でkuma-yajirushi2-r.gif

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

kue006.png

kue007.png

kue008.png

長い文章なので略w(殆ど読んでません><)

てな訳で、アーシアのクエストを終らせて、下の方のクリスタルに
早速話しかける!ヒホー(*゚Θ゚)=з

t010_20081204202729.png

いざお台場へ!!

t011.png

まるで壁紙に出来そうな・・・戦車図w

t012.png

t013.png

t014.png

t015.png

kue009.png

t016.png

t017.png

t019.png

今日はここまで~♪

| 「トウキョウエリア」 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京マップはまだバグで進行できないみたいですね━━(o゚3゚)━━

そして、今日の発見!([+]Д・)・・・残Dの沸きがよくなりました(*'∀'人)ワォ☆とってもおいしいですw

東京マップ?ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

今気づいたのですが、このブログのミュージックって「風の憧憬」なんですね(ノω`*)大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんですよねぇ♪

って音楽長く聞くために文章まで長くなってしまった><長失礼しました(´-∀-`;)

| ジークフリード | 2008/12/04 22:27 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>バグなんですかーwそれすらも解ってない!
そして、載せてる所までしか行ってないw
残Dの沸きが悪かったの?wそれも解ってないw
いつも情報(*´人`*)アリガト!

ブログのMUSICっていう訳じゃなくてですね・・w
とりあえず、やれる事を何でもやってみたくて・・
そのまま放置になってるだけですねんw
(みんなが好きそうな曲を貼り付けてみただけ><)
ちなみに、LOVEMUSICの方が自分の好きな曲ですw

| KEYBO | 2008/12/05 00:23 | URI |

残Dの件は逆ですよ(/ω\)沸きがよくなったのですv(。・ω・。)v

なんでσ( ̄▽ ̄;)は暫く残Dで頑張ります(σ´∀`)σ

音楽はそうゆうことだったんですかw
LOVEMUSICはいいですよね(/ ̄▽ ̄)/ф

う~ヾ(>Д<)携帯からだと書き込みにくいです(;^_^A

| ジークフリード | 2008/12/05 07:02 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>残Dは前に沸きが悪かったの?wって言う意味の
つもりがw沸きが良くなった前が解らなかったのだw

音楽はそう言う事だったのですw
MIDは何やらGAMEのBGMだと思うけど、そのGAMEすら
実は知りませぬ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
携帯からも観てくれてるとか感動ーした!w

| KEYBO | 2008/12/05 08:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/160-ae2df995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

