ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりでびしゃす&アップデートでしたね!

動画撮ってるびしゃすあったんだ!
結構前のだけど、折角だから載せちゃおう!
ヽ(*´Θ`)ノ ォーィェー♪

さぁ、ふたりでびしゃす編です!




いつでも、びしゃすとか、イベント誘って下さい!
お待ちしておりますww

追記は「アップデートでしたね!」です。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

toukyoupatti.png

さてさて、本日アップデートされて皆さん、
「トウキョウエリア」行きましたか?

toukyouiriguti.png


σ(・Θ・o)アタシはまだ入り口までしか時間が無くて入り口しかSS撮れなかったw
何やら、墓が多いようで!ヒイィィィィィィ!!!!(゚Θ゚ノ)ノ
戦士さんが(σ゚Θ゚)σィィのかな?w

パッチ終了後、すぐホンテだったので、まだ中には行ってないですが、
行ったら、お墓になりながら動画でも撮ってこようかしら・・・w

ホンテ最中にTAKA君が、「うおーこれ、可愛いイス!!!」
とか言ってたので、ホンテ終って早速見に行きました!

newchair.png

ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!
赤と青とあるらしいです!赤はHP60回復で青はMP60回復だそうです。
どっちも欲しいです。(〃Θ〃) ・・・

相方のひょぅちゃんにガチャチケ1枚PRESENTして貰いましたが、
結果・・・・

gachapre.png

_| ̄|○|||||ガク・・・残念!

| MOVIE | 22:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆弾くらった時の顔・・・(*´д`*)ハァハァ・・

今日思ったこと。東京は怖いところですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 状態異常アンデットでヒール使うと即死@@ おまけに聖攻撃半分@@

なんかネクソンが「聖魔は残Dに籠もってな!もうお前らの時代は終わったのさ」と言ってるような気がしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

東京行って10分で帰ってきてやりましたよプンスコo(`ω´*)oプンスコ

| ジークフリード | 2008/12/03 22:58 | URI | ≫ EDIT

ジークしゃん>トウキョウエリアは怖い所なの!w
状態異常アンデットでヒールを使うと即死とか!!!
怖いわwwほんとw聖魔で行くのはやめておこう・・
聖魔の時代は終ったのかーヽ(;´Θ`)ノハァハァ
まだ行ってないから、メンテ終ったら行こうかな^^

| KEYBO | 2008/12/03 23:56 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

え@@;
新しい椅子!?
でっかぁー(椅子じゃないし><
トーキョー聖魔には厳しいてころなんだ><

| お姫 | 2008/12/04 02:06 | URI | ≫ EDIT

おはようございます!
この前のいきなりの内緒ありがとうござます;o;!
やっぱり編集うまいですね;;
し、し、っししょーう!

| なすのさん | 2008/12/04 08:27 | URI |

お姫さま>何やら新しい椅子追加ですw
あーもう椅子は欲しいです(〃Θ〃) ・・・
聖魔はPTの人にもヒールするとメンバーもお墓だそうですw

なすのさん>((-Θ-。)(。-Θ-))イエイエブログに遊びに行きましたw
まだ自分も動画は初めてで、勉強中です!
説明も全然なってなくて(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・w
少し説明出来る様になったら(なれるのだろうかw)
覚書を…UPしたいとは思ってるんですけどね( pΘq)

| KEYBO | 2008/12/04 10:05 | URI |

きこたん相談なんだけど…。
JPGの透過画像を作りたいのですが、フォトショップが無い場合、ペイントで透過したい背景部分の色を「緑0、赤・青255」にすると出来るって聞いたのだけど、どうやるかわかりません(つД`)
きこたん分かったら教えて><!

| コモモcandy | 2008/12/04 10:26 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>c(゚Θ゚ ;)エート…文字で説明するのが
難しいから、説明のPAGE作りますo(´Θ`)o
少々お待ちを…w

| KEYBO | 2008/12/04 10:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/157-bd1f2c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

