ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「伝えたい事」&火曜日HORNTAIL

「伝えたい事」

①お友達を大切にしていますか?
②自分さえ良ければいいや。って思ってませんか?
③友達に語りかけていますか?スルーしちゃってませんか?
④自分は俺様とか思ってませんか?
⑤周りを観ていますか?
⑥相手をちゃんと観ていますか?無理させていませんか?
⑦ちゃんと相手に気持ちを伝える事が出来ていますか?
⑧無理して付き合いをしていませんか?


装備が強くたって、優しくなければ、格好悪いです!
気持ちも格好(σ゚Θ゚)σィィ人になって下さいね!

と、いう事で、窓拭きも完了な師走の忙しい寒い季節。
心だけでも、ちゃーんと温かくなってほしいですd(゚Θ゚*)ネッ!


さてさて、火曜日ホンテいってみよーーーー!

ホンテ始まる前にぽぽちゃんから、差し入れが!!
めっちゃ嬉しいです!(*´人`*)アリガトゴザイマス!
tanpopo1201.png


今回も手抜きSS動画でごめんなさーいw
雰囲気味わって下さいw
ヴィンちゃん最高ですww



麿にぃは今週の土曜日に200Lvにする予定だそうです!
ふぁいとーーーー!
BGM:EMI MARIA 「愛と夢のあいだで」です。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 01:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「○曜ホンテ」って言うのは、昔のじゃこもみたいに、曜日でメンバが固定されてるの???
まだ看板とか立ててたりとかするのでしょうか???

「伝えたい事」、7番が…出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。

| コモモcandy | 2008/12/03 08:12 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

伝えたいこと・・
ホントそうだよねぇ(o・ω・))-ω-))うん
肝に銘じます
私も7番だぁ!!!

| お姫 | 2008/12/03 12:39 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>んと、看板とかは立ててる感じじゃないけどね、
ジャクムだと、1PTとか2PTでぱっぱと終るけど、
ホンテは時間が掛かるから、大体4PT~5PTで行くのね。

だから、主催が居てある程度敵の攻撃に耐えれる人じゃないと
行けないのと、行けるメンバーが居ないと始めれないって感じで
大体、行けるレベルとPTが決まっちゃってるって感じかな。
でも、行きたい人も一杯居ると思う。
これからどんどん行ける人も増えてくるかなぁ。

結構「伝える」事も難しいよね。

お姫さま>自分もなるべく気を付けてるけど、
なるべくはいつもみんなの事はみようと心がけてます><
伝えるのって難しいよね。
伝えれないと、イライラしたり、ストレス溜まったり、
悲しかったりとかあるしね!

| KEYBO | 2008/12/04 00:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/155-e0f4765d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

