ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移りゆく季節

12月に入りましたね。年末大掃除もそろそろ開始の時期です。
今日はカーテンでも洗濯しよう。明日は窓を綺麗にしよう。
そんな毎日の目標を立てつつ・・・寒くてコタツがあれば
丸まって眠ってしまいたいのが本音ですが、やらなくては!!

Christmasの時期が近づくと近所のお家がイルミネーションで
綺麗に飾られてゆきます。ほのぼの~ってしてる気分な今日この頃。

さて、昨夜の出来事!
夜にちょっとアイテムとか整理しようとして、IN!
銃の子のアバタが切れてたから、ショップでどんなのがいいかな~とか
観ようかな~って思ってたら・・・

umesan05.png

怖い顔でうめちゃんキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
(前日に上げ逃げしたのを怒ってるのかしら?w)

ギルドチャットでみんなに絡みつつ、うめちゃんと雑談をしてると・・

cocorochan01.png

こころちゃんがキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

話はここから・・・展開・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

こころちゃんとうめちゃんと雑談してたら、こころちゃんのお友達もきて
うめちゃんにみんな着替えさせられた・・・w
(魔女のアバタ着てたから、最初魔法使いの帽子買ってきたのが受けたw)

guild001.png

lmal01.png

(お猿さんを扱う人みたい・・・)

で、そんなこんなん雑談が終わりつつ、みんなにスカイプ誘われて・・・
誘われるがままに・・・流されて・・ヽ(*´Θ`)ノハァハァ

それぞれ何かしてるようなので、うめちゃんとキャラ変更して
びしゃすにっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w

umechantobishasu001.png

umechantobishasu002.png

なんなく、終了!

そして、フリマで何やら強化してるとかで、行ってみることに!
ネタGET出来るかしら!?ヒホー(*゚Θ゚)=з

pirorin001.png

ぴろりんちゃんが居ました!
みんなそれぞれ、鎧下の強化とか色々やってたみたいです。

そこで、たんぽぽくんが!!

tanpopo001.png

あまりにもたんぽぽちゃんの台詞が(本人には申し訳ないが・・・w)
面白かったので、晒しちゃいますw

メーカークエや、スキル強化や・・・

yakuza001.png

暗殺とか煙幕とか・・・

yakuza002.png

何故か、1発で成功しないと思うのか、買う時に二つとか買っちゃってる
小心なやくざくんww

yakuza003.png

yakuza004.png

強化してる人を見ると、自分も何かしたくなる・・・が、
とりあえずは今は何もする事が無い・・(訳じゃないと、思うけど・・・w)

みんなが色々してる間

窒素固定くんが、フリマと拡声器で一生懸命色々売ってたんだけど、
(*´Θ`)ボーと、座ってるところに来て、あれ、これ1M!!とか言ってきたから・・・

tissokun001.png

言ってみたら・・・

tissokun002.png

でも、1.5Gって言われた!!!ヾ(`Θ´*)ノw

移りゆく季節の皆さん、絡んでくれて(*´人`*)アリガトウ!
*こころちゃん、あんまり飲み過ぎないようにd(゚Θ゚*)ネッ!w

あー・・銃の子のアイテム整理してないや。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| GAME | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窒素固定さんとかなついwwwwwww
強化のエフェクト派手になった???

| コモモcandy | 2008/12/01 16:30 | URI | ≫ EDIT

みんなお揃い(*´д`*)ハァハァ・・

俺もヤクザsタイプですwいつもMBは2冊以上用意!これ常識です(ノω`*)

たんぽぽsって知らないんですが、何故かいつも見かけます(´∀`*)なんか名前覚えていました。15chが好きなのかな?w

| ジークフリード | 2008/12/01 22:42 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>強化のエフェクトは一緒なのかな?w
スキルブック強化が綺麗なのかな?
どうなんだろう・・w全然この頃強化とかしてないからなーw

じーくしゃん>いつも二つ用意するの!!
出来る余裕があるってことだね!?w
いつもσ(・Θ・o)アタシは1個しか買いませんでしたww
たんぽぽくんは、楽しい人ですよ!!名前にインパクトあるよね!覚えやすいからかな?w

| KEYBO | 2008/12/02 02:18 | URI | ≫ EDIT

v(o・ω・o)ノ゙ワーイ♪
出演ドゥモ(。u_u)ぁりヵ゛㌧
スカイプ楽しかったなwwwwwwwwwww
またしよね(。ノдノ)

| こころ | 2008/12/10 01:36 | URI |

こころちゃん>こころちゃんが酔っぱでも優しい人柄が
解りましたwww飲み過ぎ注意です!w

| KEYBO | 2008/12/10 07:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/152-5ba6a7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

