ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエスト完了!

続きです!前回の記事でクエストが完了だったので、
クリアしに行こう!!!

ウエリパだか、ウンババだか、何処だろうな~♪
確か、ショーワに居たな~って、㌧でみた!!!
飛んだ場所に銃のギルドで、一緒なうめちゃん居た!!!!

umesan01.png

SSだ!!って思ったら、おめかしするから~><って・・・

・・・

umesan02.png

(〃´Θ`)まだまだ続く・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング


umesan03.png
まだあるの!www

そして、優しいうめちゃんは・・・

umesan04.png

見つけてくれました!
そして、クエスト完了で出たのが体力の兜書30%でした!w

(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


| GAME | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

クエストクリア(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
うめさんいろんなあば持ってるんだねぇ~@@;
スイカがかわい(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2008/11/30 17:10 | URI | ≫ EDIT

クエスト完了おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
しかし・・・わたくし怒っております(# ゚Д゚)
理由はあげ逃げと報酬の書をくれたことpwq
この仕返しは毎日配達で送りつけます!・3・

| ぅめ | 2008/12/01 00:08 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>色々なアバタを楽しみたいよねーw
σ(・Θ・o)アタシもすぐ欲しがってたwww
今は、あんまりINしなくなっちゃったからなーw
でも、サクチケ、翡翠が無くっても、アバタは欲しいですw
あ、お姫さまは翡翠大事!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

うめちゃん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!いらっしゃいまし!!w
そして、目の前で落ちたのは、あれはわざとじゃないww
後から、あれ??って思ったけど、まぁ、いっかwって
そのまま落ちましたwわっはっはw
仕返しとか言わないでーw

| KEYBO | 2008/12/01 00:26 | URI |

ウェリバとか、そういえばそんな奴いましたねw

さっきAレイ&ジャコモカード(σ゚д゚)σゲッツしてハッピーな気分です(ノω`*)

ギルドの方達のお陰です^^人と人とのつながりっていいですよね(´∀`*)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノもうこんな時間(汗 ねなきゃ@@

| ジークフリード | 2008/12/01 00:43 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>NPCの名前覚えてないけど、姿を見ると、
あれ・・・あそこに居た奴!かな?と、ちょっぴり思い出せるw
そして、Aレイ&ジャコモカードゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
人の繋がりは凄く大切にしています!(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2008/12/01 13:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/150-3417447a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

