ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンテネックレス&いつもネタ(*´人`*)アリガト(ぷち編)

今日は頑張った!!!
って、自分で思う!!!

とりあえず、嬉しい事を先に!

shinzou.png

クエストを受けてたか、不安だったから、もう一度
騎士ラウルの所へちゃんと行ってみた!!w(小心者)

nekkuresu01.png

ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ!ちょっと頑張って狩りしようかな~♪とか
思っちゃったよ!w

今日はね、色々あった(σゝΘ・)σYO!!
暇な人は、続きへ・・・っ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

今日もネタ探しに~♪とか思ってIN!

puti112905.png

ネタと言えば、さすがぷっちーです。
ぷちくんと、凛ちゃんの所にお邪魔しました!
そして、まずは、レイス??

骨マップにレイスとは!
と、思っていたら・・・「こっちにおいでー」って呼ばれて、
行ってみると・・・!!

puti112901.png

ハッ∑(゚Θ゚〃)

puti112902.png

そしてぷっちーが倒したら、なんと!クエが完了したww

実は・・・凛ちゃんって言うから、自分の知り合いの凛ちゃんかと思って・・・

rinchanmiss.png

何で可愛くなってんの!?なんて言っちゃったら・・・
人違いだったーーーーーーーーーーーw
こっぱずかしいーーーーーーw
という事で、(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・w

スカイプにも誘ってくれたけど、恥ずかしくって、どーもすいません!!w
次回誘って下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

で、次に!!!

puti112903.png

Σ(・Θ・ノ)ノ!次から、次へと・・w

puti112904.png

ぷっちーの変顔SSに撮れてたから、台詞を付けてっと・・・

で、SS確認に裏に行ってる間に、みんなが居なくなってたので
(姉御に行ってたらしい!!)

@3%だったから、ちょっと頑張ってみた!!!(遊んでみたw)

honedeasobu.png

そして!

162.png

このレベルだとまだサクチケなくても上がるなーわっはっはw

そして、LEVEL UPして、夜ホンテへ~♪

keybohont1129.png


tamago.png


で、↑の嬉しい事に戻る!(〃Θ〃) ・・・

長い日記でd(>Θ<;)ユルチテ♪
自分も疲れた。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| GAME | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテネックレスとかあったw
私1年半かけてやっと凍えた心臓?出したんだよw
でももういいやwww

| コモモcandy | 2008/11/30 01:24 | URI | ≫ EDIT

ホンテお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ネック強化できてよかったですね(ノω`*)

そして、そのレベルは割りとサクが必須のような気がする( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| ジークフリード | 2008/11/30 09:52 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ネック強化(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
サクなし!?がんばあぁぁぁぁぁ@@
人違いwwww
私の上を行くぅぅぅぅ( *´艸`)クスクス

| お姫 | 2008/11/30 10:34 | URI | ≫ EDIT

ごめんね。
勘違いさせちゃって(泣
また色々な包み持ってますので遊びにきてね。
えっと、スカイプもよろしくb
いつもネタ探しご苦労様です。

| ぷち流 | 2008/11/30 13:10 | URI |

こももちゃん>1年半かけて凍えた心臓ってw
どんだけ、日頃の行い悪いの!!!www
でも、出たから良かったね!!w

じーくしゃん>サクチケなくって、翡翠も無くって、まだやる気も無かったんだけど、ネックレス貰ったし、ちょっと頑張るか!!と、ちょっと思った(〃Θ〃) ・・・

お姫さま>やばいっ!姫さまの上を行くとか!!まぢにやばいね!wBSが200になってから、(*´Θ`)ボーとして、やる気がなかなかw

ぷっちぃ>勘違いというより、自信持って発言しちゃってたよwwだってーw
いつもネタ提供(*´人`*)アリガトデス!!!

| KEYBO | 2008/11/30 14:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/149-2f152937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

