ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状(Maple編)

年賀状の時期になってきました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
コタツ欲しいです。ほんとにw
でも、コタツから出なくなっちゃう自分も想像出来るので
我慢します!

で、アニメGIF作ったついでに、
年賀状メイプルストーリー編なんぞ作ってみた。
SAMPLEだけどねw
あー小さい子供とか居たら、楽しいんだろうなー・・w

maple05.jpg maple08_20081129202344.jpg maple06.jpg



インク代が結構高いよね!!
年賀状は12月25日まで投函しましょう(*´Θ`)

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな年賀状がきたら、とりあえずビシャ討伐にいっちゃう(ノω`*)

こたついいですよ(´∀`*)・・・出れないけどw(そんな自分が好きなのヾ(・∀・o)ノダー!!w)

| ジークフリード | 2008/11/29 17:27 | URI | ≫ EDIT

むっくさんって器用やねw

尊敬するぞ!!

| おおっさかさん | 2008/11/29 18:42 | URI |

じーくしゃん>ちなみに、作ってみただけで、出しませんww
欲しいなら、出すよ!ww
コタツ欲しいよ><

大阪しゃん>器用なのかな?w好きなだけだよ!きっとw

| KEYBO | 2008/11/29 23:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/148-650d92a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

