ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4次転職&愛の為に死す&仲間達

さてさて、インフルの微熱もすっかり治りまして
アニメGIFなんぞ作ったりして遊んだりーdorakomukku.gif
映画観たりー勉強したりー
ドラマ観たりーで、過ごしてましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか!?w

という事で、夜にちょっとだけINして、ネタ探し~♪

つ゚Θ゚)つぉぉっ!ギルド連合の卍siegfriedくんのサブが、4次転職に!!

rite1128.png
4次才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

そして・・・・いちゃいちゃしやがって!!
じゃなくて・・・「」ですよ。「!」

hodumin11283.png

ほづみんちゃんが、連合チャットで、「一回目~2回目~」と・・・

ちょ、まてまて!ネタ貰いにっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ドアを出して貰って、何をするかと思えば・・・

大好きなねこちゃんと一緒にLEVEL UPする為に
自分の経験値を減らしてるじゃありませんか!!!

hodumin11282.png

もし・・σ(・Θ・o)アタシなら、相手が追いつくまでのんびり映画でも観てるだろうな・・

hodumin11281.png

そして、ちょうどタイミング良く、ねねぽや、暁ちゃんにも会えました(σゝΘ・)σYO!!

nenepo1128.png
ねねぽが、美味しすぎるからっww

akatukichan1128.png

暁ちゃんは頑張りやさんですよ!
無理しない様に頑張って下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

そして、しゃかりーーーーーーーん。
184LEVEL UP才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

shakarin1128.png

レベルアップのエフェクトでしゃかりんが殆ど見えない状態だったから、
加工しちゃったわ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| GAME | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ありがとうございます^^

ほづsの愛はすばらしいですね(ノω`*)
では学校いって来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

| ジークフリード | 2008/11/29 06:49 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>今度はmainと、服を着ているところを・・・w
ほづみんちゃんのように出来る人はあんま、居ないだろうなーw
ねこちゃん幸せモノだねw

| KEYBO | 2008/11/29 10:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/145-ea3e2c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

