ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテでホンテ中止

kokuti1127.png

という事で、タイトル通りに今日のホンテは中止になったけど、
みんながちゃーんと集ってたのに、泣声とか大変なのに、
ほんと、ご苦労様でした><

折角なので、(σ゚Θ゚)σィィshotをSSしてきました!

hont1127.png

Chibiくんもいつの間にか、200になってました!
お祝い出来ませんでしたが、ここで、お祝いです!
200LEVEL才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚&(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

洞窟に集ってて、みんなでワイワイ。そして、可愛い顔みっけ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

suparou1127.png

スパロウくんの、こういう泣き顔にσ(・Θ・o)アタシは弱いですww
可愛すぎ・・・w

puti1127.png

そして、ぷっちのほうきチェアが似合わない事似合わない事ww
後、大阪くんがちょーど危ない発言をしてたのが写ってましたwww

洞窟出て、配当を頂きに行ったときに可愛い、かやちゃんのSSも!

kayachan1127.png

そして、30分ばかりULUHAくんのサブと絡んで遊んでましたw

uluha1127.png



そうそう、ママ主催のホンテなんだけど、なかなかSS撮ってないから
前に撮ったSSを!お題は「ママ、パパを操作する。」


mama1112.png


ママ、まずペットの名前どうにかしようよwww

メイプルはこれで今日はおしまい。

| GAME | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットの名前やば杉wwww
ふいた(;´ロ`)

| コモモcandy | 2008/11/28 01:21 | URI | ≫ EDIT

ペットの名前ゎパパの趣味なんですよぉ(='m')くすくすっ♪
ママの意向ゎまったく入ってないんですρ(・д・*)アレ

| スゥェット | 2008/11/28 02:16 | URI |

こももちゃん>ペットの名前うけるよねw妙に、
目に付いてしまうのさwww

スゥェットさん>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン!ママに聞いたら
パパだっていってたww
殆どママが操作してる今日この頃でホンテの時に
ついつい、見て笑ってますw

| KEYBO | 2008/11/28 08:11 | URI | ≫ EDIT

面接まで@10日ヾ(・∀・o)ノダー!!

ペットの名前w俺みたいな凡人には真似できないっす(ノω`*)

| 卍siegfried | 2008/11/28 17:18 | URI | ≫ EDIT

卍siegfriedくん>名前が横文字!w
ペットの名前も色々あるから、見てると結構楽しいし、
その人のセンスが解るd(゚Θ゚*)ネッ!www

| KEYBO | 2008/11/28 22:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/142-54d57ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。