ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがお姫さま!&忙しい裸王くん

ぷっちーと、迷路クエストをして、そろそろ落ちようかな~って
思った時!

ぷちくんが、「今、お姫さま通った!」
って言うから、追いかけてみましたw

himesama1123.png
相変わらず、可愛いお姫さまです(〃Θ〃) ・・・

そこで、色々お話しをしてて、お姫さまがこれからジャクムへ~って
お別れをしました。

ヾ(*'Θ'*)マタネー♪・・・・


kaiwa1123.png

お姫さま・・・・
ヾ(*'Θ'*)マダネー♪ww
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

という事で、そんな会話をしてる時に、

お引越しが少し落ち着いてきたと思われる、
裸王たんキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

raoh1123.png

キラリ☆と相変わらず光ってました!
またゆっくり遊ぼうd(゚Θ゚*)ネッ!

| GAME | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸王さんまだ現役なんだw
なつかしいww
目もイカスけど、頭のたこ焼き(?)がステキだわv-238

| コモモcandy | 2008/11/27 11:26 | URI | ≫ EDIT

推薦入試の面接が近づいて来てガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルな今日この頃。

しかし、弓っ子を今月中に4次させる目標は達成してみせるw(マゾ→△ ドマゾ?→○ ・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)

私もビシャスへ連れてって(´∀`*)

| ジークフリード | 2008/11/27 18:50 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

こ、こんな間違え・・・
しょっちゅうだぁ!!!(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2008/11/27 19:22 | URI | ≫ EDIT

うちのギルドのアイドル桜を今後ともよろしく!

| oo女王様oo | 2008/11/27 21:15 | URI |

言い忘れた!
裸王みっけた!
洞窟でみっけた!
元気そぉだったw
嬉しかった!

| oo女王様oo | 2008/11/27 21:17 | URI |

こももちゃん>裸王くんは、現役だけど、殆ど忙しくて
今はINしても狩りとかはしてないなw
みんなに声掛けに来る程度かな^^アバタはいつでも最高だねw

じーくしゃん>推薦入試の面接はいつなのかな?祈ってるね!
頑張りやさんだから、大丈夫なはず?w自信を持って挑んで下さい!私もスキーに連れて行って!じゃないけど、ビシャス行こう!w


お姫さま>結構σ(・Θ・o)アタシ姫さまの発言と日記
つぼるんだよねwwこれからも期待してますw

じょーさま>姫さまの事はりょーかいww
みんなとたまに会えると嬉しいよね!
元気だとなおさら嬉しい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!



| KEYBO | 2008/11/27 22:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/141-3bb601f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

