ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢幻から。

ここ数日、忙しくてなかなかIN出来てませんが、

たまには、バイキンマップ以外の狩場へお散歩だーーーーー!
って思って、違う狩場へ・・・

と、思った訳じゃありませんw

数日前にお姫さまに会いに行った日かな。

折角なので、ちょっと遊んでみたSSがあった。

mugen1122.png

うん。マッタリ♪
バイキンマップでチェインでちゅいんちゅいんしたい・・・
と、思ったところ、だいちゃんから骨であそぼーっ!

おし。行ってみよう。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

弱い。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
一発で倒せない・・・。

hone1122.png

翡翠が無いのに、(*´人`*)ちーん。
前回のビシャスでも(*´人`*)ちーん。
10%が痛いです。

(あ、ビシャスで遊んだ記事を書いてないなwまた今度書こーっと。)

いや、SS撮ってたから、折角だから載せようかな~と♪
それだけなんですけどね><

| GAME | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフル予防いかなきゃなぁ(´-∀-`;)
今日の4倍中に16chで謎落ち発生→メインキャラ無問題。サブ経験値50%戻された。→俺涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
不思議なこともあるもんです@@

お熱中の無理は禁物ですよ^^安静第一ヾ(・∀・o)ノダー!!
てか青龍どうしよw

| ジークフリード | 2008/11/24 21:16 | URI | ≫ EDIT

ぬっ!!!w
ジークしゃんの正体が今頃解ったσ(・Θ・o)アタシは,,,,
d(>Θ<;)ユルチテ♪

予防接種行って下さい!w
4倍は結局5分狩って終りましたw
落ちたから、落ちっぱなしで…_| ̄|○|||||ガク。。

経験値50%戻っちゃったの!!(`Θ´*)うきーだねw
涙目ですか。ヨシヨシ(o´Θ`)っ゙(つД`。)゚+.グスン

青龍使える魔を作ってくださいw

| KEYBO | 2008/11/24 23:08 | URI | ≫ EDIT

上のSSって、キノコ神社から行くとこ?
そこ行ったことあるかも!
下マップもエミュやってるときいつも狩ってたなw

| コモモcandy | 2008/11/25 01:38 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>そうそう。キノコ神社から行くとこだよ!
ちょっとだけでも狩ってSS撮って満足な今日この頃(〃Θ〃) ・・・
そして、おやすみーーw

| KEYBO | 2008/11/25 02:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/136-af9013d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

