ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った事無い?(しゃかりん編)&自演自作(しゅーちゃん編)

雪が降ってきました。寒いです。
コタツ募集中。

という事で、風邪引かない様に気を付けて下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

で、GAMEと言えば、
BSが洞窟住人なので、たまに薬の補充が必要になります。
そこで、しゃかりんに移動を手伝って頂きました。

そして、自分も役に立つ事が無いかと聞いてみたところ。

KEYBO:「困った事はない?」

shakarin1120.png

こんちくしょーwww聞かなきゃ良かった!!!w

という事で、(*´Θ`)ハィ!次。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

あーもう5時だ。SDTの時間じゃないか!
という事で、この記事を書き終わったら、いつものバイキンマップへ!

しゅーちゃんは、たまに一人で楽しんでます。
そう、あれだね。一人上手なんだね。ヒソヒソ( ´Θ`)v(´Д`;)コソコソ

バイキンマップで狩っていたら、

↑の場所まで登っていくと・・・
しゅーちゃんが、ハロウィンのキャンディーで・・・自演自作工作。

shuchan1117.png

バイキンにヤラレタ!!と、言いたかったのでしょうねw
今思えば、その話題に乗ってあげれば良かった・・・
ノリ悪かったσ(・Θ・o)アタシがダメだったね・・・ごめんよw

という事で、動画や、画像の編集間に合わずで。今日はここまで。
日手裏剣狙ってくるっちゃ!!!


| GAME | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日シュリとかなつかしすwww
BSってなんだっけ???
ちなみにラペだとバトルサマナーって職種をBSって略すの。
もう頭の中にはバトルサマナーしか思い浮かばないわ><

| コモモcandy | 2008/11/21 17:13 | URI | ≫ EDIT

日シュリ、日シュリゎくo(。・ω・。)oゎく
そだ、今度の動画のBGMにRADWIMPSとかどうでしょう?|゚Д゚)))コソー
(まぁ、俺が好きなだけなんですがねw><)

| ジークフリード | 2008/11/21 22:13 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

むっくちゃんのブログみてサブでバイキンいってるw
日シュリなんて出る気配ないよぉ
経験値目的だからいいけどさー
忍頭とどっちがケチかな?

がんばってブログリストしたー
めっちゃ時間かかったぁ
ァリガト―(w>ω<w)―デスッ☆

| お姫 | 2008/11/22 00:00 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>日手裏剣は今高いのだよ!うふふw
BSっていうのは、プリーストから→4次転職してビショップ(BS)
になるのだよ。時代が変わったわよ!w

ジークしゃん>今度の動画のBGMにRADWIMPSね。(*'Θ')b OK!
んじゃ、ジークしゃんのリクエストにお応えしましょう。w

お姫さま>なんとまぁ!wサブでバイキン行ってるなら
ちょっと声かけて下さいww
忍頭は、忍耐に時間がかかりそうだからww
そして、今、バイキンはメーカーの中級結晶が出るからw
日しゅりは出るのになー!w
お。RSSは出来たみたいね!後で見に行かなきゃ!!

| KEYBO | 2008/11/22 03:29 | URI | ≫ EDIT

寒くなってきたから、むっくちゃんも健康管理気を付けてね!
短時間だけどバイト始めたからIN時間へっちゃぅけどINした時は遊んでねーん♪
DKはホンテでチョビチョビ出動してナイトのちびっこジックリコトコト育成していこうかなっと思ってます☆

| oo女王様oo | 2008/11/27 21:41 | URI |

じょーさま>バイト始めたから居ないの(*´・Θ・)ネ!
σ(・Θ・o)アタシもあんまり居ないけど、INした時に
じょーさま居ないと寂しいd(゚Θ゚*)ネッ
でも、バイト頑張ってね!Xmasと正月に向けて稼ぐのだ!w

| KEYBO | 2008/11/27 22:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/131-27d631c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

