ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200LEVEL才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚(oo女王様oo編)

昨日のoo女王様ooの200LEVELUPの続き?w

200LEVELになるまでの過程を(´ー`*)

jyosama200ome01.png

サクチケが切れちゃったみたいですねーw
マゾで頑張りましょう!w

お待たせしました。女王様のLEVELUPの瞬間を見逃した(*´Θ`)ノアナタ!
まったり観ていって下さいd(゚Θ゚*)ネッ!


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

明けて、午前のホンテでのSSです。

ドラコに乗って嬉しそうです。⊂(≧Θ≦)⊃

jyosama200ome02.png

マゃんマ(ママ)主催のホンテです。
とてもしっかりしてるママです。(〃Θ〃) ・・・

jyosama200ome03.png

本当におめでとう。
そして、お疲れ様でした^^

jyosama200ome04.png

あ、麿にぃ。混ちゃん。今度晒しておきます。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

| MOVIE | 15:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ一番乗り(*´д`*)ハァハァ
女王様この場を借りて200レベおめでとー!

動画も綺麗に撮れてて、200の瞬間を見逃した俺にはうれしいねw
直前でサクきれるとか女王様さすが・・・w

| やじお | 2008/11/18 15:25 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

すごいぃぃぃぃ
動画の編集すばらしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
SSもすっごいキレイだしさー

そこで先生質問ですっ(*`・ω・*)ゞ
キレイなのはSSソフト?
画像加工ソフト?
両方!?

それとリンクのブログのとこに更新されると↑にあがって
NEWってでるのはどういうチートですか?(miss)
どういう設定なんでしょうか?
私もしたいです(はぁと

| お姫 | 2008/11/18 16:47 | URI | ≫ EDIT

きこたん動画編集上手だねw
時間かかったんでないの???
海賊(だっけ?)が動くとこ初めて見たwww

| コモモcandy | 2008/11/18 18:32 | URI | ≫ EDIT

ありがとうの気持ちでいっぱぃです☆
それと・・『おしっこしたい・・』載せて頂いて光栄です♪

昨日の感動と共に流した涙と鼻水とおしっこ・・
なのに・・むっくちゃんの優しさに感動して又涙と鼻水とおしっこ・・
小田和正にも泣かされ・・水物系出まくりなんやけど・・どぅしよぅ・・

動画10回観たなんていえない・・
今のこの気持ち心の宝箱に大事にしまっておきます☆
本当にありがとうございます!
好きです。りょーたくん下さい。
ああああああああああ涙止めてえええええええ!!
水分なくなっちゃぅ・・




| oo女王様oo | 2008/11/18 19:40 | URI |

女王様(*´д`*)ハァハァ・・・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ響きに興奮を覚えt(ry
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
面識ないですが、動画を見てたら自分も嬉しくなってしまいました(ノω`*)重ねて゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

キコs画質すばらしいですねwめっちゃ見やすいですb
しかし、俺が毎回驚かされるのは、キコsの神懸かり的な選曲の良さだったりします(´∀`*)センス良すぎですw

最後に、重ねに重ねて、女王様゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今度良かったら踏んでいただk・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

追記:脱水症状にお気を付け下さいなw

| ジークフリード | 2008/11/18 20:19 | URI | ≫ EDIT

女王様200【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ママが・・・しっヵり・・・?(゜_。)
聞き間違いだろうヵ????
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!
多分聞き間違いでしょうwww

| スゥェット | 2008/11/18 21:41 | URI |

□やじおちゃん>コメ一番!(*`Θ`)b200レベルアップ瞬間観れて
良かったです!!可愛いじょーさまだからね!(*'Θ'*)うん!
動画は、もうちょい勉強します!><


□お姫さま>まだまだ納得行く出来じゃないですけど、(*´人`*)アリガト!!んと、SSは、WinShotっていうフリーのソフトだよ!w
編集は有料のソフト使用ですw
結構切り貼りしてる部分も実はありますよwこの人だけ
ちょっと場所が遠い~って言う時とかw
後、ブログが更新されてるnewの付くのは、ドリコムRSSを使用してますよ!^^

□コモモちゃん>動画の編集はまだ触れて数日なので、結構楽しく
必死?にやりながら覚えてますw
でも、画像だけじゃ、伝えきれない事が伝えれるかな~ってw
まだまだ勉強中です!w


□じょーさま!ほんと、才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚w
センチメンタルっぽく作ったけど、元気良い曲でアップテンポにもしようか、
凄く実は迷ったw
でも、喜んで貰って動画を撮りに行った甲斐がありまちたw


□ジークしゃん>興奮してるのね。ヽ(;´Θ`)ノハァハァw
動画を見て共感して貰ってうれしーーw
画質も実はまだまだなんです><もうちょい勉強しまっす!


□スゥェットさん>σ(・Θ・o)アタシからすると、ママはしっかり者w
ちょっとお茶目な所が(σ゚Θ゚)σィィw
だけど、ほんと、しっかりしてますw







| KEYBO | 2008/11/19 01:38 | URI | ≫ EDIT

やっべまじ涙でそうやったけど我慢したwwwww

動画編集神だこれ・・

女王200おめでとうだばかやろ!!

むっくさん動画まじやばいって!

武者震いとまらん;;

| おおっさかさん | 2008/11/19 09:47 | URI |

□大阪しゃん>なんか、あれだよね。200になるそのちょっと前の
その気持ちの瞬間を残して置きたいかな~ってw
動画はまだまだ勉強せねば、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!w
大阪しゃんも、違うキャラもう一人200にしちゃう?w
撮りに行くよ?w

| KEYBO | 2008/11/19 15:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/124-530b62d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

