ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷路クエ&ヾ(`Θ´*)ノウキーw

みなさーーーん。迷路QUESTやってますかーーーー?!
ρ(´ー`) コノ方は、迷路クエで破産寸前だそうです|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
もう少しでクエ期間も終ちゃう!

meirokue111708.png

という事で、今日はQUESTがんばちゃおーかと!
(ネタ探ししてたんだけどねw)
ウロウロしてたら、天使ちゃんのサブをみっけ!w

tenchan111701.png

可愛いSSをという事で、キラキラ☆お目めにしてましたw

さー!本題いくぜーw(((((((((((((((っ ・Θ・)っうほほほーw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さー!さー!クエストやって『ほうきチェア』を
ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
するどーーーーー!って、思ったけど、誰も居らん・・・。

前回は、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!だったしなーーーーw

連合のみんなのLEVELを見てもみんな、LEVEL高すぎだ><
誰も居ない・・_| ̄|○|||||ガク・・、(クエストが51~70LEVELだったかな?)
という事で、ウロウロ・・・

meirokue111701.png

アロエさんと、青緑子さんに拾って頂きました!
(とてもお二方、落ち着いてて、まったり出来ました!(*´人`*)アリガトデス)
ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

心の声:(頑張っちゃうよ!!前に途中まで集めてた小さな種も160個位あるし!)

せっせと、種を集め、ちまちまと貯まってきた。
そして!!!初めて!

meirokue111702.png

でっかい種ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!

今日はなんかツイテル
そう思った!!よし、ちっちゃい種も200個貯まった!
大きな種は(*'Θ')b OK! よし、いっちゃうかっ!!!

そんな気持ちを、ポキッ!っと折る様に・・・

meirokue111703.png

連合のはなびちゃんがいぢめる!!!(´;Θ;`)ポ口ポ口

meirokue111704.png

泣きながら懇願!

meirokue111705.png
あ・・・・何か出鼻くじかれた。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

それでも、はなびちゃんに負けない(σゝΘ・)σYO!!

meirokue111706.png

ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

meirokue111707.png

さー!はなびちゃんにうめちゃん!出すんだーーー⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
皆さんもクエスト終っちゃう前に一度お試しあれ!

| GAME | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いなお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
迷路出来るLVになったら拾ってね><

| なめさん | 2008/11/17 18:12 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

わあああぁぁぁぁぁぁぁ
すんごぉ━━━(☆・□・☆)━━━!!
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

| お姫 | 2008/11/17 18:17 | URI | ≫ EDIT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

友は14連敗中だというのに(´・ω・`)w

えっ?俺ですか?やってもどうせ出せないんでいつか買います(´∀`*)

| ジークフリード | 2008/11/17 20:06 | URI | ≫ EDIT

修ちゃん>早くしないと!!!期間終っちゃうよ!!
ダッシュであげて!!!ヒホー(*゚Θ゚)=з

お姫さま>きっとここで、運使っちゃうと、宝くじあたらんかな?w

ジークしゃん>14連敗!(´;Θ;`)ポ口ポ口。。それは切ない!
でも、3回目か、4回目なんですけどね!
一発で出したんじゃないよ><
俺もやりましょう!まだ期間があります!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2008/11/18 15:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/122-07d5a76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

