ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり&4倍?みんな美味しかった?w

今日は動画をUPしてから、少しINして頑張ろうかなーと思って
INしてみた!経験値4倍はまだ経験してないし、
よーし!頑張っちゃおうかなーって!

hont111501.png
(前日ホンテにて。)「麻紅ちゃんが載せて~」って言ってたので。載せてみた。w


でもって、サクチケ無し、ザクチケ無し、翡翠無し。
意味無し!w

でも、まぁ、ほら雰囲気を味わおうってね!(*'Θ'*)うん!

きっと人気の骨ダンジョンは混んでるから、いつもの
バイキンマップへ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

空いてるけど、空いてない。
(混みこみじゃないけど、誰か一人は必ず要る!w)

という事で、入れてもらいました。
「ぱんつまんくん。(ちゃんとした名前忘れた)><ありがとう!」

そんな事で、うりゃーうりゃーしてたら!なんと!殿でソロ5時間!BSさんなんだけど、
凄いです!!!w

akikun200_20081117013140.png

銃の子が入ってるGUILDのアキくんが200Lvに!才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

で、なんだかんだと、今日の結果は!!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

そして、今日は日手裏剣じゃなかった><

みんな、経験値が美味しい~とか、重くて狩れない~と言ってる中、、
バイキンマップは軽かったw

keybo11161.png

途中、修ちゃんや、ONEGUILDの『めぃりる』も一緒に遊んでましたw
1時間の4倍って言うのが終って、関係無かったけど><
でもって、狩りは終了!

町へ戻って・・・
keybo11162.png

ぐっちゃぐちゃw

で、そんな事やってたら、久しぶりのお友だちからの内緒が!(〃Θ〃) ・・・

yumekun111601.png

なんと、可愛いBabyを出産した夢くんです!
お船に乗ってわざわざルディまで来てくれました。

babyの可愛い話を聞いて、ちょっとだけ遊びました!

yumekun111602.png

またちょっと余裕が出来たら顔出してね^^


ああああああああ!今メイプルのSSフォルダを確認したら!!
ぱんつまんくんのSSあった!w

pantusensi001.png

(*´人`*)アリガトデシタ!

| GAME | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アキも200なったなー☆めでたいめでたい♪

うちも明日には200なるけど何だろ・・
言葉がでてこないんだよな・・
センチメンタル系かも!!
200からはホンテと釣りと鍋生活にしたいと思っています。
まだなってないのに・・気はええええええええっ!
おやすみなさあい!

| oo女王様oo | 2008/11/17 03:03 | URI |

じょーさま>とうとう今日200だね!
なんだろ・・・だよねw
σ(・Θ・o)アタシもそんな感じだったなぁ。。w
でも、職業的にほんと良く頑張ったd(゚Θ゚*)ネッ!
DKさんは、ほんと諦める人多い中お疲れ様でした!
(まだなってないのにねwσ(・Θ・o)アタシも気がはぇぇぇぇw)
ホンテと釣りと鍋しましょう。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
あ、200になる前にINしてなかったらmail下さいねww

| KEYBO | 2008/11/17 07:57 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
わぁドラコ3トリオだぁ(*⌒∇⌒*)♪

4倍タイムの骨Dの入り口がすごい混雑・・・
当然満員で入れません・・・
どっかには無事はいれるけどねー
みんな気合はいってるねー
私も普段ちんたらしてソロってるから・・・
せめて4倍の1時間だけでも!って友と一緒に必死?で狩ってます
沸きが・・・ソロと全然ちがうねぇ(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2008/11/17 09:48 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>4倍の骨ダンジョンは凄そうだ!w
氷ちゃんで行こうか、迷ったんだけど、
でも、サクも無いから、やめといたw
お姫さまは無事に入れたみたいですd(゚Θ゚*)ネッ!良かった良かった!
普段ちんたらソロってるの!?w

| KEYBO | 2008/11/17 13:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/120-5d57593a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

