ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリに『TOOL』を追加

何故、『TOOL』を追加したか。

彼方此方の綺麗なSITEや、BLOGを観て行くと、
動画を綺麗に載せてるのが気になって
気になって・・・って思いませんか?w

あーーーーー気になるともう駄目だっ!
それについて、はまる自分が居ます・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з

GAMEの動画を撮って、みんなの楽しさを伝えたいのに
汚い動画だと、観る気無くなっちゃうよね><

[YouTube]や、[FC2動画]に自分で作成した動画を時間かけてUPすると・・。
汚い画質。どうして><って・・・
で、凄い気になったらもう駄目!なんですw

そこで・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

自分で、綺麗に載せるには?って考えちゃって、
調べる事にしちゃいました。

だって、自分のPC上では綺麗に出来上がったのに・・・
って、思うよね?ね?w

という事で、今色々調べたりしちゃってます。
調べて行くと、色々な事解ってたのしーです。
(自分が出来るかどうかは、別としてねw)


ブログ更新が楽しい今日この頃(*´Θ`*)
しかーし、忙しい時間の中、ちょこちょこ空いちゃうと
前に覚えたりやった事も忘れちゃうこの頭の悪さどうにかしてーw

綺麗な動画を載せれるよーに頑張るにょーん!

続きはまた今度~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| TOOL | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

キレイな動画期待してるよおぉぉぉぉ
(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2008/11/16 14:02 | URI | ≫ EDIT

ぅ><
頑張ります><
o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・しながら、ホンテで動画撮るから、
重くて落ちませんようにって祈りながらだよ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2008/11/16 15:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/116-c7dfada0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

