ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDT(SpecialDropTime)*Part2*

まさかね・・・10分でこんなに美味しいネタは嬉しいw

前記事で、@10分行ってきまーす。の続きでございます。w

さー早速出してくるぞーーーってはりきって(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

baikin11143.png

結果はどうだったかって?w
こんなに美味しいネタは嬉しいと前置きしておいて?w


(´ー`*)ウヘヘ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

バイキンマップはSDT以外は結構空いてるんだけどね、
SDTになると、同じく日手裏剣狙ってくる人も結構居るから、
空いてない時も多いのね。

でも、空いてる鯖無いかな~って回ってたら、

「弱いですから、狩ってくれてかまわないれす(です)~」と、
神の声が!

神??死んでるやん!ww

baikin11145.png

まぁ、それは置いといて、なんと!
「初心者!」それも124LEVEL!
良く頑張ってると感心しちゃいました。

baikin11144.png

PTで10分だけ遊んで貰う事に!ヒホー(*゚Θ゚)=з

baikin11146.png

5分しない内に・・・ぴゅぅぅぅ~

(あれ?wなんか聞こえたw)

それも、この会話が可愛い過ぎ・・・。


「む」

「ちょいとはりきりすぎたれす」



日手裏剣は出なかったけれど、お墓ドロップ頂きました!w

ネタ提供:libaiaさんでしたー♪(*´人`*)アリガトデス!

| GAME | 22:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超有名初心者さんじゃん

| なめさん | 2008/11/14 22:22 | URI | ≫ EDIT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚124レベ初心者ってw
凄すぎますね(汗

日シュリよりも価値があるものが見れて、
良かったです(o-ω・)(・ω-o)ネ-

| ジークフリード | 2008/11/14 22:30 | URI | ≫ EDIT

修ちゃん!超有名なのかっ!!!頑張って欲しいれす(〃Θ〃) ・・・
なんかね、第一印象がね、良さそうな感じの人だったよ。
基本がソロ狩りで頑張るんだって!
頑張る人好きだわー!(*'Θ'*)うん!

じーくさん!凄いよね!バイキンも時間かけながら
一生懸命に倒してたんだよ!なんか、ほんとGAMEを楽しんでるって
感じがしたわ。うん!
日しゅりより、貴重だったなー♪


| KEYBO | 2008/11/15 01:15 | URI | ≫ EDIT

友達にすっぴんさんっていう人がいたけど、
その人も初心者だったよ。
たしか90レベル近かったような・・・。
今何してるんだろうか?
てか、俺のブログに脚を踏み入れちゃいましたねww
まぁ、一日の日記を書いてるので暇があったら読んでちょww
あとコメントのところの変な人からコメント入れれなくする方法知ってたら教えて頂戴b

| ぷち流 | 2008/11/15 09:00 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

そんな高レベの初心者さんがいたなんて・・・
すごっ!!!
楽して吸いたがる奴多い中でソロで頑張ってるなんて(*ノ_<*)
応援するうぅぅぅ!

| お姫 | 2008/11/15 09:11 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 09:24 | URI |

ぷっち>すっぴんさんって人も初心者だったんだ。
凄いなぁ。σ(・Θ・o)アタシもチャレンジしてみたくなる!w
だけど、きつそう。。。w
俺のブログに足を踏み入れたのは、足跡を残してるからだろw
LINKして(σ゚Θ゚)σィィなら、LINKしておくよー♪w
変な人からコメント入れれなくする方法は、アクセス解析で、その人が解るよ!

お姫さま>「吸わせて~」って言う人多い中、ソロで頑張ってる
って、ほんと今は凄いよねwりばさん応援したいねw
4倍で、頑張って125にするって言ってた!!
基本、ソロ狩りだそうです。うまうまだと、頑張れなくなるって
言ってた!頑張り屋さんなんだろうなー。。

| KEYBO | 2008/11/15 13:09 | URI | ≫ EDIT

前半のあらすじ・・・@10分

残された時間は@10分。そこでキコsは思いもよらぬ出会いを果たす。それは日シュリではなく、もっと高貴でもっと「スッ、スバラスィ(;´Д`)」出会いであった。

なんとバイキンマップであろうことか、初心者sがいたのであった。その圧倒的な存在を前にキコsは日シュリドロの事など、忘れてしまったのだ。

一連の流れを終え、自分の使命を思い出したキコs。リベンジに向け今日もまたバイキンマップへ足を運ぶに違いない。

物語はいよいよクライマックスへ?(´∀`*)

| ジークフリード | 2008/11/15 17:56 | URI | ≫ EDIT

ジークしゃんww
ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!
っていうか、その文章力が欲しいかもw
羨ましい文章力だw

| KEYBO | 2008/11/16 15:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/115-b5b4ec40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

