ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BG(裸王くん。旅立ちの日編)

変な時間に寝て、変な時間にびっくりして目が覚めました。
お風呂に変な時間に入って、変な時間にPCをぽちっ。
Mailを確認したりとか、色々して、ちょっとメイプルINしてみました。


「BGいくぞー。らおーちゃんが、しばらく来れないから、しばしお別れだー」
という事で、お引越しの為、忙しくなるから少しIN出来ないとの事。
(解ってた事だけど、EVENT興すこんな仲間が大好きだw)

で、SSソフトや、動画ソフトを起動して、
思い出に残しておくσ(・Θ・o)アタシも自分が好きだ。うん。

bg11131.png

(*'Θ'*)......ん?

bg11132.png


ぇ・・・何色??
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

bg11133.png

という事で、真っ黒だそうです♪


動画とSSがめちゃくちゃ多く撮ってしまったので、後日編集します。
やっぱり、寒くてお布団に入る事にしましたw

数多いSSの中から抜粋して、これだけ先に載せちゃいます。(´ー`*)ニヘ


裸王くん。お引越し落ち着くまで、忙しいだろうけど、
たまに顔出してd(゚Θ゚*)ネッ!
遠い空から応援してます(*´Θ`)ノ

| GAME | 03:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

真っ黒とかwww
( *´艸`)クスクス
むっくちゃんはぁ?

| お姫 | 2008/11/14 17:17 | URI | ≫ EDIT

(*゚Θ゚)ハッ!!お姫様が真っ黒って云ってるのかと・・
勘違いしちゃったよ!!w
何色だっけ・・(確かめてみる…)
ぢゃなくって!!!お姫様はもちろん白とかピンクだよね?w

| KEYBO | 2008/11/14 21:09 | URI | ≫ EDIT

(*´д`*)ハァハァ・・
(*´д`*)ハァハァ・・
(*´д`*)ハァハァ・・

※荒らしではありませんので、あしからず

| ジークフリード | 2008/11/14 21:22 | URI | ≫ EDIT

ジークさん!興奮しないで><w

| KEYBO | 2008/11/14 22:18 | URI | ≫ EDIT

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

日記が更新されてるのでコメントまでわざわざ見る人がいないと
予想して・・・

はは(*⌒∇⌒*)♪
ピンクですうぅぅぅぅぅぅ(*ノノ) キャー

| お姫 | 2008/11/15 09:00 | URI | ≫ EDIT

ちゃんと観てます!w
そして、やっぱりお姫様は・・・ピンク・・・
ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
って、また、ジークさんが興奮するなwww

| KEYBO | 2008/11/15 12:54 | URI | ≫ EDIT

|∀・)

| なめさん | 2008/11/15 12:55 | URI | ≫ EDIT

なめちゃんが興奮?w

| KEYBO | 2008/11/15 14:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/112-adb60e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

