ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるぷるっ。になるかな?

jyosama1112.png

僕です。
yajiochan1112.png
 
という事で、今日はちょっと女っぽいお話(〃Θ〃) ・・・

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

女の子なら気になるお肌の調子。
(ぇ?若いからそんなの気にならないだとーw)

以前にじょーさまや、みんなで話をしてて、
SK-2が良いけど、価格が高いっ!とか話ししてたのね。w

で!アリエール、ジョイ、パンパース、ウィスパー
ヴィダルサスーン、SK-II、プリングルズ…。
P&G がお届けしている製品は、みなさんは知ってる事かなw

で!

たまたまYAHOOのトップページに広告が載ってたので、CLICK!
ρ(´ー`) コレを応募してみる事にした。

illume.png


【対象商品名】
[高保湿美容液]セルフモイスト プログラム
[高保湿美容化粧水]モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター

【応募締め切り】
2008年12月31日

だそうで、GAMEをしてる女の子も男の子も?申し込んで見て下さい。(´ー`*)

| MEMO | 08:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

うわわわわぁぁぁぁぁぁん(*ノ_<*)
開設したてのホヤホヤのブログ見に来てくれて
(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
ってことであとでログインしてリンクもらいにくるううううう

| お姫 | 2008/11/13 10:36 | URI | ≫ EDIT

って勝手にリンクできない仕様かな?

| お姫 | 2008/11/13 11:07 | URI | ≫ EDIT

お姫さまキタ━━(*´Θ`)━━!!!!w
開設おめでとうです!覗きに行きますd(゚Θ゚*)ネッ!!
勝手にLINK追加出来るように→サイドバーに追加しました!w
追加してやって下さいw

| KEYBO | 2008/11/13 16:01 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 16:33 | URI |

僕です。
使うかわかんないけど、タダだから応募してみた(*´д`*)ハァハァ
これで俺もぷるぷるに!!

| yajio | 2008/11/13 16:57 | URI |

ぷるぷるお肌 (゜ρ゜)ジュルリ 
美味しそう(゚¬゚*)ですねw

俺はもう乾燥肌との戦いですね、この季節は。゚(PД`q。)゚。
あちこち、あかぎれないよう皆さんも気をつけてね><

| ジークフリード | 2008/11/13 21:05 | URI | ≫ EDIT

□非公開さん。りょーかいですw
可愛い過ぎ・・・(〃Θ〃) ・・・

□やじおちゃん!頼んだのwww
ぷるぷるにきっとなるよ!!w
満足するはず⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

□じーくさん!ぷるぷるお肌美味しそうだよね?!
やっぱりそうだよね!?ヒホー(*゚Θ゚)=з
てか、俺は乾燥肌で戦ってるなら、応募するのだwww

| KEYBO | 2008/11/14 01:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/111-3f4a6843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

