ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日手裏剣&ととちゃん

寒くなってきました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
やっと風邪が治りつつありますが、咳がとれません><
みんな風邪に気を付けてd(゚Θ゚*)ネッ!

という事で、一日夕方のSDT(夕方5~6時)にINしてる事が多いです。
で!今日は珍しくととちゃんのサブの氷ちゃんと2人で

やっぱり・・・・相変わらずのバイキンマップですw

「日を出すぞーーーーー!ヽ(*´Θ`)ノ ォーィェー♪」って、
頑張ってましたw

totochan1110.png

ととちゃん素敵♪

もう一枚!SS!
totochan1111.png

びりびりっと、チェインがかっちょいい☆

という事で、一時間の結果は・・・!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ととちゃんは、残念賞!また次回頑張りま賞でした!

そして、相性が(σ゚Θ゚)σィィのか、毎回行く度に、
出してるよーーーな気がする・・・。ヾ(´ー`)ノワーイ!

keybo1110.png

そして、今や、倉庫ちゃんになってしまった投げに移動して・・

nage001.png

貯まってキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!



| GAME | 11:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとでしたーヽ(*^^*)ノ
でもキコちゃんだしすぎですw
もったいないからたまには投げで遊んでみてはw

| とと | 2008/11/12 11:36 | URI | ≫ EDIT

SDTの一時間にかけてるんだもんww
今日の運はどうかなーみたいにw
投げはもう装備が無いから無理!w
また、氷ちゃんであそぼー(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

| KEYBO | 2008/11/12 22:28 | URI | ≫ EDIT

風邪の季節に入りましたね(汗
ビタミンを摂取して風邪を退治ヾ(・∀・o)ノダー!!

てか日手裏だしすぎですw
自分はまだ2個しかドロしたことないのに(´・ω・`)

| ジークフリード | 2008/11/12 22:28 | URI | ≫ EDIT

ジークさんw同じ時間に書き込み∑(゚Θ゚〃)w
インフルエンザの季節になってきましたd(゚Θ゚*)ネッ!
風邪を退治しておかなくては!

日手裏が相性合うのか、バイキンマップが相性合うのか!
きっと出ろー出ろーって思って無くて、チャットしながら
楽しみながら、あれ?って感じで出てますw
ジークさんも日手裏出しにいきましょーw

| KEYBO | 2008/11/12 22:32 | URI | ≫ EDIT

同じ時間です(o-ω・)(・ω-o)ネ-w

割と忍頭さんと戯れてるんですがね><
欲が強すぎると出ないみたいです(;´・ω・)

今度、バイキンマンと戯れてみますb(´∀`*)

| ジークフリード | 2008/11/12 23:03 | URI | ≫ EDIT

忍頭さんは、あそこまで行く忍耐がww
着いた頃にはSDT終っちゃってそうw

でも、バイキンマップの方が、自分は出してるかな?w
今度忍頭でも行って、サイコツか、書でも狙ってみよう・・ニマッw

| KEYBO | 2008/11/12 23:16 | URI | ≫ EDIT

風邪うつされたかも><喉いがいがする
日はあの短期間で全部出したのかな?流石に違うよね・・・

| なめさん | 2008/11/12 23:49 | URI | ≫ EDIT

まぢかー><うつしちゃった?d(>Θ<;)ユルチテ♪
きっと、あの時・・・チュ━━━(*´з)(Θ`*)━━━!!!・・
な、訳ないっ!!w
という事で、大事にして!!!いあ、まぢに。辛いから。

日はそうだなーきっと氷ちゃんするようになってから、
7,8枚かな?もうちょいかな?10枚位かな?
でも、元々あったのも、結構バイキン産ですw

| KEYBO | 2008/11/13 00:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/108-d46d5cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

