ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好みですか?&フリマで・・・見ちゃいました。

oosakahayate.png

大阪しゃん覇夜手くん貴方のお好みはどっち?w


という事で、大阪しゃんが、可愛い顔に変身してたので、SS!

覇夜手くんは、GUILD連合で一緒でもあり、よくホンテで一緒になります☆

今日はちょっとハプニングがあったり、落ちちゃったりしたりで
大変でしたね><

ああ、そうそう!フリーマーケットで、変なものを見てしまいました・・・。

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ぇ。

puti03.png

ぷちぷちぷちぷち・・・


puti04.png

変わった事をする人も居るもんだなぁ・・・。
きっと、友だちが居ないんだね・・・そうなんだね・・・。

きもいw


正体は、この方です・・・。

puti01.png

う・・・うん。
確かに金だ・・・。
こすったら、金出るかな?


puti02.png
かわいい?って、


そりゃーきもいだろ!!!!w

| FRIEND | 09:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪しゃんってヒトかっこいいね~
楓のヒトかなぁ

会ってみたい。。。

ぷち流ざんおもろいねw

| 大阪くん | 2008/11/11 09:29 | URI |

NARCISTきたなっ!!!www
会ってみたい・・・(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

σ(・Θ・o)アタシも会ってみたいわ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
雪かきさせてみたいっ!!!

ぷちくんは、きっと自分の世界があるんだな。ww

| KEYBO | 2008/11/11 16:27 | URI | ≫ EDIT

大阪ガチムチ兄貴は憧れの人!
なので大阪派!

ぷちぷちぷっちんぷちぷっちん♪
きんたまーずの次は何やってんだ・・
ぷっちんは癒し系の優しいお兄さんだよー☆
きもいとか言わずに頭なでてあげてくださぃ!
金粉でるからっ!

あ。おはようございまっす♪

| oo女王様oo | 2008/11/12 06:11 | URI | ≫ EDIT

じょーさま。(*゚Θ゚)vオハヨ♪
早起きなのか、寝てないのかw
大阪くん派ですかw

ネタ提供してくれてるから、ぷちちゃんはうけるww
きっと、自分でも楽しいんだろうなーw
金粉出るなら、撫でなくっちゃ…ヒホー(*゚Θ゚)=зw

| KEYBO | 2008/11/12 08:25 | URI | ≫ EDIT

ふ、俺はもてないようだな( ´ー`)フゥー...

リンクはっといたじぇ

| 覇夜手 | 2008/11/12 11:17 | URI |

覇夜手wwwwwwwwwwwwwwww

| oo女王様oo | 2008/11/12 15:39 | URI | ≫ EDIT

はやてちゃん><( ´ー`)フゥー... ってww
LINK先に張っちゃいましたよw
(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

じょーさまw笑いすぎwww

| KEYBO | 2008/11/12 22:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/107-70acddad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

