ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HORNTAIL

今日のホーンテイルで、初めて高画質にしてSSソフト起動。
落ちませんよーに(*´人`*)と、願いながら、
ちょうど囮BSだったので、SS撮れましたが、鯖落ちしないか、
ちょっとドキドキでした(σゝΘ・)σYO!!




林檎ちゃんの大好きな曲を聴きながらのんびり観て!w


そぅそぅ・・

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

落ちずに無事CLEAR!という事で、SS確認!結構撮れてたので、
抜粋して、SSをちょいす!
枚数が多いので、Hi.Cheese!というのを入れてみました。

洞窟集合から始まり、無事にCLEARするまでの流れです。
ただ、BGMにゆーちゅーぶの林檎ちゃん入れると、
どーーーーーしても順番がバラバラになっちゃいました。
BGMを入れないと大丈夫なのにな~。(どうにかしてくれよw)

そぅそぅ、ホーンテイルで、検索したら、ハリーポッターもHITした。
ついでに、ちょこちょこ眺めてたら・・・

「第19章 ハンガリー・ホーンテイル The Hungarian Horntail」

ドラゴンの種類。連れて来られた一頭はトカゲに似た黒い体を持ち、
吐く炎の長さは10数メートルに達するという。
尻尾には長いブロンズ色の棘が生えている。極めて狂暴。

まさに、そのとーり!

のんびり流れを観て下さい(〃Θ〃) ・・・

| MOVIE | 01:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテおつかれさま。
初めに死んでて街に戻されなかったのかな?

| ぷち流 | 2008/11/09 07:35 | URI |

ぷっちーw文章読んでないっしょ!!!w

| KEYBO | 2008/11/09 10:32 | URI | ≫ EDIT

いきなり俺死んでるしw
でもうまく撮れてるね!

| yajio | 2008/11/09 15:08 | URI |

やじおちゃん一番だったねw
SSじゃなくて、今度は動画撮りたいけど、
落ちたら迷惑かかるからなーw
誰か撮ってくれたらいいなーw

| KEYBO | 2008/11/09 23:37 | URI | ≫ EDIT

めぐまぐさんたまらん・・

こんな動画作ってみたい!

今度教えてくれ!w

| 大阪しゃん | 2008/11/10 00:23 | URI |

なるほどこうゆうSSで動画の流れにするのもありだね!

俺かっけ~

| Ami | 2008/11/10 03:22 | URI | ≫ EDIT

大阪しゃん!本当ね、有料のサーバーを借りて
そこで、UPしてさ!動画を撮った奴を綺麗に載せて
ここにLINKさせようか、悩んだ!が、
やっぱり、辞めた。わっはっは。w
これは、Hi.Cheese!っていう記載してる所で簡単だったよ!
無料(タダ!)で、出来る所を利用しようかな!と!


あみくん>でも、流れが遅くて、自分ではイライラしるwww

| KEYBO | 2008/11/10 08:41 | URI | ≫ EDIT

お初です^^

今更ですが歌舞伎町の女王いいですよねb俺も大好きですw

動画は綺麗でとても(・∀・)イイ!!
しかし音楽に気をとられてしm( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| ジークフリード | 2008/11/11 23:12 | URI | ≫ EDIT

ジークフリードさん。初めまして!(〃Θ〃) ・・・

つ゚Θ゚)つぉぉっ!歌舞伎町の女王はd(-Θ☆) グッ!!
俺も大好きで、σ(・Θ・o)アタシも大好きです!なかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)!w

自分も画像がスローに流れすぎて、音楽に合わせてそっちを
口ずさんで観てなかったりね。わははw

| KEYBO | 2008/11/12 01:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/103-bb0fca85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

