ONE

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KEYBO




『MapleStory』の楓鯖で遊んでます。KEYBOです。

一つのCHARACTER「oむっくo」が、200LEVELになったので、一区切り。
【ONE】は、お引越ししてきました。
心機一転でBLOGも新たに。

全部引っ越そうと思ったのですが、
自分で作ったテンプレートの為にライブドアの方は
そのまま残しておこうと思います。


これからは、BSのお下がりを使いつつ、
氷ちゃんSTORYです。

ずっと放置されてましたから、
また長い時間をかけてみんなと絡みつつ
のんびりスキルも覚えたいと思います。(〃Θ〃) ・・・


(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

追記はLINKについて。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

LINKですが、基本的にはLINK FREEです。
でも、申し訳ないですが、相互は受け付けてません~icon_k_kinshi.gif
LINKは仲良しさんや自分のお気に入りにしたいのです。

COMMENTや、GAME内での絡みがあってこそですd(゚Θ゚*)ネッ!
ご了承願いたいと思います(〃Θ〃) ・・・

keybo_prof.png

| PROFILE | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り(σ・∀・)σゲッツ!!

| なめさん | 2008/10/20 15:43 | URI | ≫ EDIT

二番乗り><
お引越し才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

| たむちゃん。 | 2008/10/20 18:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/1-6cf800ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

