ONE

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2011年[BOARD OFF]』3日目&最終日

最終日は国際スキー場へ!昼過ぎまで吹雪きで大変そうでしたw
off20110217027.jpg
それでも負けずに朝ちゃんがもぐもぐ!!!w
off20110217028.jpg
そんな様子を思い浮かべながらみんなが帰宅した後も色々思い出して
笑ってしまいます。(゚Θ゚`。)プッ・・・w

追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『2011年[BOARD OFF]』2日目

さて、昨夜のナイターの様子ですよ!!!
ちょっとみんなお疲れ気味かしら?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
off2011021705.jpg
みんなでジンギスカン♪
off20110217011.jpg
off20110217015.jpg
off2011021706.jpg


女の子だって頑張ってるんだよん♪
off20110217014.jpg
パフパフの雪にバタッ!と形作って!w
off20110217016.jpg
イエーイ★
off2011021709.jpg
リフトに乗って~♪
off2011021708.jpg
昨夜までの様子でした~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
みんなと会えて嬉し~よー♪今日はここまで~夜は飲み~。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『2011年[BOARD OFF]』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!来ました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
2011年、やって参りました。ボードオフ!何回目になるんだろうか!?
空港に初日組みがやって参りました!!今年は2月なのにこの日だけは
何故かプラス気温!温かい日です!。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。

年々参加者も増えつつあり、みんなと会えるのがとても嬉しいです(σゝΘ・)σYO!!
今年も初見のお方が数名来るのでワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクデス!

逆に毎年参加してる方が来れなかったり、都合が悪く来れなかった方も
居るのは残念ですが、来年の参加を楽しみにしています!

空港の様子を( ゚ノΘ゚)コソーリ見せます!w
off2011021702.jpg
off2011021701.jpg

初日からボード組と観光組と分かれての行動、明日は午前自由時間の
午後は全員でナイターとなります!明日来る組は気を付けて出発して下さい!
3日間全部ボードおバカな組も居ますけど、怪我しないよーに楽しんで
北海道を満喫して欲しいと思います!゚+.(*ノΘノ)゚+
では今日はここまで~♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぁ・・・』と、言う間に2月の半ば!

( *・Θ・)ノやぁ。久し振りっ★
と言う事で、1ヶ月以上も放置しまくりました。(*´・Θ・)・・・
去年から溜まってたSSをまとめてみました。
今年に入ってからSSは全然撮ってないんですよ!

R.Kelly - Love Letter


SS MOVIE見て解る通り!今バトルメイジやってたりしてます。
が、INしてお喋りして終る事が多いです゚+.(*ノΘノ)゚+
エヴァンでは常にドラゴンが召還されてるのと、エヴァンのチートが多く
あんまりINする事が無くなってしまいました。〓■● ポテッ・・・

地味にバトルメイジでINしてますので見掛けたら・・・
たまに声かけてやって下さいなっ!今日はここまで~★
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

