ONE

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『12月はChristmasSong☆』『Jump5-Sleigh Ride/Let It Snow』

1292220016.png山は真っ白になってきました!ボードの時期です!1292220490.png
ボードオフ参加者の方はお早めに返事を下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
bg.png
*↑「たっちょ」楽しそうですd(゚Θ゚*)ネッ!

(*´Θ`)ハィ!メイプルでは、やっとボス戦も行ってきました!
落ちずにホンテもいけましたが、無音には慣れておらず、
ちょっと寂しい感じです(*´・Θ・)しゅん・・・
ビックバンから何をしていいのか解らずINも減っちゃって
ネタが無いと更新がっ!〓■● ポテッ・・・w

12月はお勧めなクリスマスソングでいきまっしょい☆彡
Jump5 - Sleigh Ride/Let It Snow


*TOP画像も変えて、ちょっとサイズがでかいから重くなったかなぁ?
12月も半ば、大掃除始めないとね!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ビックバン後のストーリー』『Mariah Carey - Bye Bye』

1291531591.png
ビックバンが来てから、FLの人数がめっちゃ少ない!w
INしてもちょっぴり寂しいCHATです。(*´・Θ・)むぅ。
ビックバン後、色々変わった事があって、ついていってないですが、
(まー今までもついていってませんでしたけどねw)

とりあえず少しだけマップを覚えました。皆さんのお陰で!w
万病のクエストもやっとこ終わらせました。
神殿のクエストはスタートが140Lvから。
次のマップに進むのに145Lv必要・・・〓■● ポテッ

聞けば面白い他ゲーをみんなは探してる模様・・・(・Θ・;)…
そろそろ辞め時なんでしょうか?それともメンテを待ってこれからの
楽しみが待ってるのでしょうか?( ノΘ`)…

Mariah Carey - Bye Bye


Mariah Carey綺麗です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!可愛らしい所も
綺麗な所も持ち合わせて、ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!



追記は気になる和訳(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ビックバン前のストーリー』[Aggro Santos feat Kimberly Wyatt - Candy]

1291531342.png
12月に入ってます!今年ももうちょっとで終わっちゃいますね!
大掃除の時期がやって来ましたd(゚Θ゚*)ネッ!!この時期になるとお掃除業者からの
電話が多いです!換気扇の中はやって貰いたいなぁ~と思っちゃうなぁ。

さてさて、Mapleですけどね、ビックバン前のSSがもうちょっと残ってるんだ!
ビックバン前に神殿終わらせて~トウキョウクエ終わらせて~・・・
ほんと、みんなのお陰でクエストを終わらせたのになぁ・・・(;゚Θ゚)
神殿は最初からになっちゃってるし、まして140Lvからスタートだし・・・
一番最初のマップしか行けんっちゅーの・・・( ノΘ`)シクシク…
トウキョウのクエストはきつかっただけに、手伝ってくれた方に、
本当に、感謝してます>< この場を借りて「ありがとう・・・」

Aggro Santos feat Kimberly Wyatt - Candy


ビックバンが来てから、何だか気持ちが↓気味。
BGもMISSでるし~~骨にもMISSでるし~なんてこったい!
ビックバン前にやっと骨一発になったと言うのに!〓■● ポテッ
と、ぶーぶー云っててもしゃーないので、切替っちゅーのが必要!
た、楽しみ見つけなくっちゃ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー



今日はここまでヾ(・Θ・。)ノダ-!!早くホンテとかボス戦したいなぁ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Nelly - Ride Wit Me』

1288328389.png
結構ノリが好きなメロディなんですけど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
歌詞が歌詞なだけに、消されちゃってるのが・・・〓■● ポテッw
でも、左上の*RECOMMENDATION*で、全部聞けちゃうので聞いてみて♪

[Nelly - Ride Wit Me]


気になる歌詞は追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ビューティチケットで遊ぼう!』『Mindless Behavior - My Girl』

a_ap3_20100207150527.gif 『ぅー・・・つまらん~つまらん~
この頃、INしても何をしていいやら、つまんなーい!〓■● ポテッ
で、ビックバンが来てから、何をしてたかと言えば・・・ρ(´ー`) コレ・・・

Mindless Behavior - My Girl


みんなは何してるのかなぁ・・・クエスト頑張ってしてるのかなぁ?
アルケスタのクエストも途中までやったりしたんだけど、進んでない。
マップもちょっと覚えたけど、移動に時間が掛かり過ぎる・・・><
船に乗ってる間に寝ちゃうよ・・・( ノΘ`)シクシク…



でも、きっと切替が必要なんだろうなぁ。何処で狩ればいいやら。
何をすれば大笑い出来るかなぁ。"o(-Θ-;*) ウゥム…
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Common - Come Close ft. Mary J. Blige』『B.o.B - Magic ft. Rivers Cuomo』

1288328389.png
愛を語ってますかっ!゚+.(*ノΘノ)゚+
[Common - Come Close ft. Mary J. Blige]


ちょっと元気に行こう!
[B.o.B - Magic ft. Rivers Cuomo]


メイプルのお友達が大好きな子に勇気の告白をして、これからどうなるのかっ!
そんな、ドキドキな青春してるので、みんなー愛を語ってるかーい!?って思って
そんなPVを載せたんだけどね!゚+.(*ノΘノ)゚+ 和訳は追記へーGO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

