ONE

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『めっちゃ嬉しい!』『お姫様の誤字』『潜在書っちゅー奴のドキドキはハンパない!』

ビックバンから数日経ちましたが、何をして良いのかと・・・
思ってる方は多いのではないでしょうかっ!?(ぇ・・・σ(・Θ・o)アタシだけ?!)

神殿のクエストが最初からになってしまったので、進めてる方も結構居るかな!?
エヴァンのKEYBOは、ビックバン前に地道に神殿とトウキョウクエを
皆さんのお陰で終わったぁぁぁっぁあ!と喜んでたのになぁ。〓■● ポテッ

ケーキクエストも何度もチャレンジしたけれど、ソロじゃ最後で時間切れで
諦めていました・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口
そんな気持ちをゆきーまんは知ってたのか否か、解らないですが
ケーキ椅子をプレゼントしてくれました!(*'Θ'*)わぁ♪
moji001.png
Maple_101126_032833.png

もう一つ、自分的に嬉しかった事は・・・追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みーちゃん200Lv』『ビックバン来たぞ!?』

ビックバンの来る前日の夜。200Lvになった方が一杯居られましたね!
皆様おめでとうございます! (・Θ・)戸~・Θ・)戸~・Θ・)戸~ ピヨピヨ!!!

予定が早く済み、ギリギリに帰宅出来たので、みーちゃんの200Lvを観に行きました!
その200Lvにする前日にトウキョウクエを手伝って貰ってた時に心境を聞いてみた!
Maple_101123_162049.png

Maple_101123_162053.pngMaple_101123_162055.png

・・・「うんうん。解る解る!!」(心の中でうなずいてるつもり)
で、緊張で!?




Maple_101123_162103.png

・・・(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン!って、おいっ!!当たり前っ!!!w

でっ!
みーちゃん200Lvキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_101123_221717.png
★Congratulations!!★_〆(・Θ・。)カキカキッ
ほんと、200Lvまで色々あった事を思い出したりしたと思います。
お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
(SSは編集してまとめて圧縮してありますので、声掛けてくださいまし!)

追記になりますが、『ビックバンキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!! 』
(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Soulja Boy Tell'em - Kiss Me Thru The Phone ft. Sammie』

1288328389.png
『君とキスがしたいのに今すぐは無理だから
せめて電話越しにキスをしてくれよ』

[Soulja Boy Tell'em - Kiss Me Thru The Phone ft. Sammie]

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dru - Stay With Me(Always)』

1288328389.png
大好きな曲の一つ!歌が上手い人にd(-Θ☆) グッ!!っと来てしまう自分ですが
歌える方が居たら紹介して下さい!(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

[Dru - Stay With Me(Always)]


追記:歌詞も(*´Θ`*)ポッっとしちゃいますよ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『50 Cent - Baby By Me ft. Ne-Yo』

1288328389.png
「FAVORITE」が仲間入り!と言う事で、大好きな曲のPVを載せていっちゃいます。
(殆どが予約投稿になっちゃいます!)

[50 Cent - Baby By Me ft. Ne-Yo]


歌詞を調べると・・・ちょっと(*´・Θ・)ぇ・・・EROTICだった!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みんなありがとう』『2個目のたまごちぁん』『問題です!』

お陰様でエヴァンで2個目の卵を頂きました!
あんまり役に立ってないのに、頂けて感謝です(*´人`*)
Maple_101121_135618.png
ρ(´ー`) こんな感じになりました。OP3とかじゃないけれど満足満足!
呼んでくれると嬉しいですd(゚Θ゚*)ネッ!みんなの楽しい会話を聞きつつ
ホンテは楽しいけれど、強化の話は難しいですw
Maple_101121_135910.png

Git Fresh- Booty Music


近況報告は追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『潜在っちゅーやつの続きだっ!』

1289842304.png
潜在書を貼る時ってo(;-Θ-;)oドキドキ・・・・するんだけど!
そして、相変わらず良く解ってないけれど、
とりあえずオプションみたいのが付くから、残りの強化した装備に
ドキドキしながら貼ってみた!消えちゃったら困るんだけど!!
と、思いながら、消えるわけない・・・消えるわけない・・・と、唱えながら!w
キューブは配当Pがまた貯まったらやってみよーっと!

↓まず、イヤリング!
Maple_101118_195315.png

次は、手袋ー!追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Kanye West - Good Life ft. T-Pain 』『Rihanna - Hate That I Love You ft. Ne-Yo』

[Kanye West - Good Life ft. T-Pain ]


[Rihanna - Hate That I Love You ft. Ne-Yo]


愛し合ってますかー!w(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Git Fresh - She Be Like (Bom Bom Bom) 』『Mariah Carey - Up Out My Face ft. Nicki Minaj 』

[Git Fresh - She Be Like (Bom Bom Bom) ]


[Mariah Carey - Up Out My Face ft. Nicki Minaj ]
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『愚痴っちゃいます。初体験』

1289842049.png
寒いっ!ほんと、寒い・・・((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル
yukimiti1115.png
道路滑るよ!滑るよ!今年新しいタイヤ買わないと駄目かなぁ・・。

Audition Song - Canon Groove


Mapleですがっ!終わりまで見届けたいと言う気持ちのまま続けてますが!
何だかなぁ~って感じです。潜在が何だか、もっとバランスを崩したのかなぁ。
人は人、自分は自分です!とみんな割り切った気持ちでやらないとねー!
他人を妬んでも、何も生まれませんからっ!(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
愚痴を聞いてると疲れます(σゝΘ・)σYO!!

そんなσ(・Θ・o)アタシも愚痴ってみよーかなと!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Chamillionaire-feat.Slick Rick-Hip-Hop-Police』

[Chamillionaire-feat.Slick Rick-Hip-Hop-Police]


PVが楽しいっちゃー! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ちょっと疲れたなぁ・・と言う時はミルクティーで!』

pet_harinezumi01_20101112221901.gif
やぁ!久し振りっ...φ(・Θ・ ) 
寒いせいかっ!?調子がいまいちだったんだけど、元気になってきたから、
お肌の調子も戻ってきましたw 不思議と体調悪いと肌の調子も悪くなるね!
あられもたまに降ったりして、寒いよ!車の窓は凍ってるし!ハンドルは冷たいし!
温泉の季節!お鍋の季節ですよ!近場の温泉でも行って来るかなぁ。

Bust It Baby Pt. 2 (feat NeYo)



さてさて、Mapleですけど、やっと神殿が最後のライカだっけ?まで行きました!
みんなが手伝ってくれたので、めっちゃ助かりました!ソロでやってると
いつ終わるんだろーって言う前に、薬が先に切れちゃう!
・・・薬を補充・・遠いしー(´;Θ;`)ポ口ポ口

そうそう、ライカを倒した後に、(倒してもらったが正解)
クリアのピコーンって、出る奴が出なくて、あれー?って
思ったら、135Lv~でした・・・凹○゙ コテッ・・・手伝ってくれた洗剤まーん(*´・Θ・)ゴメン・・w
で、ジャクムのお誘いで135Lvになりました!・・・で、また(〃'Θ')ヨロwww





神殿が終わったら、トウキョウ開始だなぁ・・・トウキョウきついじゃんか!
考えただけで、気持ち折れそう・・・〓■● ポテッ
装備がきっと弱いんだろうなぁ・・・潜在とか、あんまやってないし、
良く解ってないしーあーあ。ちょっぴりやる気がdown↓!w

そうだ!エヴァンのスキルでフレームホイールなんですけど・・・
ρ(´ー`) こいつ!!!キライっ!
framewheel20.png  20%の確率・・・
13回目で・・・やっと付きました・・・(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
種ちゃんが流石に10個目を超えてるのを聞いて、持ってるから
付けてみるんだ~と言う事で目の前でやった所、やっと付いた!
まぢ、嬉しかった・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
1個安い時で18M、でも大体が30Mちょい位で、一気にメルが・・・凹○゙ コテッ
スキルは失敗する事あんまり無いのになぁ・・・

後、何かあったかなぁ・・・あ、この頃ね、TEAS'TEA NEW YORKにはまってますw
滅多にペットボトルのジュースとか飲まないんですけどねw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Kanye West - Stronger』

1288328389.png
左上メニューの今日のお勧めPVヾ(・Θ・。)ノダ-!!

【Song : Kanye West - Stronger】

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FAVORITE | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『・・・〓■● ポテッ』

1288327790.png
ちまちまーっとBlogいじって遊んでる時間が結構好き。
大好きな音楽を大音量でかけながら洗濯を干す時間も好き。
MP3プレイヤーがぶっ壊れて結構悲しい・・・(´;Θ;`)
音楽を聴きながらプラプラ歩く時間も好き。だけど壊れて聴けない。
ションボリ(*´・Θ・)・・・

Romeo - Full Confusion


音を楽しむのはいい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
身体をゆらゆら動かすのが結構好き。
RECOMMENDATIONもMENUに追加してみたり。自分の作業用のBGMの一曲!
今日のお勧めで気まぐれに変えていこーっと。

さて、Mapleなんだけど、今は一生懸命神殿進めてるんだけど
レベル的にまだきついのか、装備が弱いのか、結構しんどいヽ(;´Θ`)ノハァハァ
もうちょいで終わりそうでなかなか終わらない!
スキルも順番間違えて上げてたみたいだしー凹○゙ コテッ
今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BIGBANG公開テスト』『Happy Wedding』『勇気昇華』

もう、Mapleで、知り合って5年位になるのかなぁ?w早いねw
新婚旅行から帰ってきて写メ来ました!ご馳走様です!゚+.(*ノΘノ)゚+
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
takubo_wedding.png
Maple_090829_234146_20101105070649.gif
たくぼぉぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HAPPY WEDDING
ご結婚おめでとうございます
お互い、いつまでも相手を
思いやる心を忘れず、
何でも話し合える
素敵なご夫婦でいて下さいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maple_101104_144707.png
さて!追記ヾ(・Θ・。)ノダ-!!「BIGBANG公開テスト」と「勇気昇華」
(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『イベントしてますかー!?』『スパイク書!?』

Maple_101102_104326npc.png(*´Θ`)Hi!
今は「メイプル秋まつり2010」とかイベントやってるんですけど
みんなはやってるのかなー!?
自分はいつも一番欲しいものは決まって椅子なんですけどねー・・・
なかなかソロじゃ難しいものがあります(´;Θ;`)

毎年恒例のかぼちゃかぶってきました
暇なそこの貴方ー!イベントでもやって暇つぶしにどうぞー
Maple_101102_020007.png
せあちゃん(クエストマニア)に、お手伝いして貰って、クエストしてきました!
昨年は結構一生懸命やった筈なのに、まーぽっかり忘れてますねw
と言う事で、たくちゃんと連れてって頂きました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_101102_015110.png
かぼちゃの欠片を集めてみよーかっ!追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BIGBANGってなぁに?』

『BIGBANGとは!?』

で、公式とか滅多に見ないσ(・Θ・o)アタシもちょっと覗いてみたんだ!
みんなは詳しいんだろうなぁ。゚+.(*ノΘノ)゚+
どんなもんかなーと思ってみたら、ρ(´ー`) こんな感じみたいねw
Maple_101101_103806.png
公開testがあるみたいで、11月3日(水)~11月15日(月)12:00まで~
Maple_101101_103847.png
さっぱり解らないまま、ずーっと続けてきたけれど、やっぱみんなで騒いで
みんなでゲラゲラ笑えるのが一番(σ゚Θ゚)σィィ!それは何年経っても変わらないなぁ。

と、まぁ、そんな詳しい事も解らないしー調べてもどーせ解らんだろうしw
その時が来たらどーにかなるかな!?と!ちょっとワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク♪

追記はいつもの、ここ最近のSS MOVIEヾ(・Θ・。)ノダ-!!
どーしても、120宇宙人の迷路クエストがクリア出来てないっww
ボスまで行ってるのに、ホンテの時間~とか、途中で落ちちゃったり~とかw
そんなこんなんで、CLEARしたいしー!連れて行ってください゚+.(*ノΘノ)゚+w
追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

