ONE

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『メイプル秋まつりアップデート』

今回のアップデートで気になるのは、やっぱり椅子゚+.(*ノΘノ)゚+
・ハロウィンタロットチェア
・ウィッチチェア
1288251278.png
ガシャポンみたいだから、出回るのを待つしかない・・・
ケーキの椅子も欲しいなぁ・・(〃Θ〃) ・・・

キャンペーンは、なるべく行きたいんだけどね!いつもバタバタと!
 ・仮面紳士の招待状
  2010年10月27日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59

 ・ピンクビーンお菓子の部屋
  2010年10月27日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59
Maple_101028_000137.png

 ・目指せ「秋マスター」!3ヵ月連続イベント!
  第3弾 食欲の秋
  2010年11月3日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59

 ・経験値・ドロップ率アップ!
  2010年11月6日、7日、13日、14日、20日、21日、23日
  経験値1.5倍:20:00~21:00
  ドロップ率2倍:00:00~24:00

 サクサクチケットの販売も無くなったみたいですねー!
まったりなσ(・Θ・o)アタシにはそんなに関係ないけど
短時間であげれたのにね!もっとまったりになっちゃう(〃Θ〃) ・・・

追記はここ最近の事(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『宇宙人と戦ってきた!& ミラクルキューブPart②』

shoboon_20101026053354.gif ふぅ。眠れない日々が続いていますよ。だけど、元気ですよ。ぇぇ。
この頃寒いです((*´・Θ・))プルプル・・・炬燵欲しい・・・
ここ最近は、ちょっと乗り遅れましたが、もくもくと宇宙服のQUESTやって
やっとビジターになって、30Lv、60Lv、120Lv行って来ました!
Chris Brown - Super Human

違いは、敵がどんどん強くなる!後は基本苦手な迷路でした・・・
120LvのCLEAR出来てない!!!と言うね!_| ̄|○|||||ガク・・・
最後のボスで死にまくり~で、時間切れで途中抜けでHONT行って来ました><
CLEARしたかったぁぁぁぁぁ!(´;Θ;`)

追記は~配当Pが来たので、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪MIRACLE CUBEしてみたよ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 07:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ちゃたくちゃん!HAPPY HALLOWEEN!』『ひょぅちゃんさつまいも(゚Θ゚`。)プップー!』

a_oni1.gif ちゃたくちゃんから、DISNEYのHAPPYHALLOWEENが届きました!
     いつも(*´人`*)アリガトウ!ご馳走様です
takuchan.png
chocolate大好きだから、めっちゃ嬉しいです!w でも、チョコの形が可愛くて
食べるのが勿体無い・・・ヒホー(*゚Θ゚)=зw

さて、毎日の何だか眠れていませんが、友達から元気を貰いつつ
少しずつですが、復活してきました。まだ(*´Θ`)ボーっとしちゃう事も
あるから、ログとか見逃してたら(*´・Θ・)ゴメンヨ・・

そして、ひょぅちゃんからも!
satumaimo2010.png
スイートポテトはまだ作っていませんが、今度作ってみよかな!
天ぷらにしよかなー!とりあえず早速ふかして食べましたけどね!w
お陰様で元気少し出ました!(*´人`*)アリガトゴザイマス!
たくちゃんもひょぅちゃんも:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪

Saint _ Can’t Relate (Cradle Orchestra remix)


結構間が空いてしまいましたが、相変わらずのんびりとやってますよ!
悲しい事が多すぎて、困っちゃいました。
でも、日は昇り日が沈み、必ず明日と言う日が来る。
自分の心のテンションも自分次第。頑張るしかないっしょ!
と言う事で、今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ミラクルキューブっちゅーのをやってみた』


1286856257.png『Miracle Cubeって言うのをしてみたよ!』
ポイントショップで1個150Pだったかな。潜在書が成功したら
後はお金をつぎ込めば幾らでも強くなるんだってさ!w
ホンテの配当がPで貯まってたので、ちょっと買ってみたよ。
Maple_101004_174840.pngMaple_101010_194840.png
もっと↑の段階に行くと、エピックやユニークって言う様な
とても強い装備が出来上がるみたいです。
何でも試したいから試したけど、今や、潜在書で強くなったみんなが居て
ホンテやボス戦の終るのが早いこと。早いこと。
まーBSで補助してると、早く終るので楽っちゃー楽ですけどね。
このGAMEは、超!お金を掛けないと出来ないGAMEになって来てる事だけは解るね!
何だか寂しいもんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
こんなのんびり屋の自分が続けてゆけるのだろうか・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

Twista Feat. Faith Evans - Hope


追記はMusic お勧めMOVIEヾ(・Θ・。)ノダ-!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『GAMEなんだから、楽しく遊ばないとだよ!?』

Maple_090903_124600_20101008212055.gif 『宇宙人のちょーめんどいクエストやってますかー!?』

((( ;゚Θ゚)))プルプル・・・サムッ!湯豆腐が美味しい季節になってきました。
夜になると風が冷たいです。毎年言ってるけど、コタツが欲しいっ!!!
でも、コタツあると絶対コタツで寝ちゃうよね?

さて、この頃のMapleですが、どんどん過疎ってる様な気がします。
以前よりもフリマの露店の数も少なくなってきてる?
何だか楽しい人は辞めちゃうし、寂しい気持ちです(´;Θ;`)

エヴァンのKEYBOも、じみーに頑張ってるんですけど、狩り出来ない!
宇宙人のクエストがちょーだるいです。1日1回でいいのにー><
と、同じ気持ちな人居る筈!?w 
ジャクムのクエストも進めないとなぁ~・・・忍耐・・・(*´・Θ・)苦手だなぁ・・・
一緒にクエ進めるPT募集~!

SCARS - ONEWAY LOVE feat. BRON-K(SD JUNKS


みんな潜在っちゅーので、はまり過ぎない様にd(゚Θ゚*)ネッ!
ご利用は計画的に!(〃Θ〃) ・・・

沢山綴りたい事があった筈なのに、いざ更新となると
文章が上手く出てこない(*'Θ'*)わぁ♪ 
風呂で寝ませんよーに!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『メイプル秋祭り』

pet_byakko01_20101004154308.gif
メイプル秋祭りしてますかーーーー!?
宇宙人からメイプルワールドを守る組織「OSSS」と協力して、
宇宙人の侵攻を食い止めよう!って言う事で、みんなに聞きながらクエスト!
何だか結構最初は面倒臭い!って思っていたけれど、慣れたらまー大丈夫だった!
(次の日も聞きながらやったのは内緒゚+.(*ノΘノ)゚+)

本当は一番気になるのが・・・・・ρ(´ー`) このクエストなんだけど、一度やったんだけど
結構大変>< でも、やっぱりチャレンジしたいんだけどーーw

**********************************************************
月にいるウサギが地上を訪れたときに月見団子を忘れてきてしまったらしい。
どうやらヘネシスのグループクエストのお手伝いをしたときに忘れてしまったようだ。
期間中にヘネシスのグループクエストの報酬に月見団子が登場するので、
集めて月うさぎに返してあげよう。お礼に椅子や消費アイテムをくれるよ。
**********************************************************

椅子・・・欲しい(〃Θ〃) ・・・

Soulja Boy Tell'em - Blowing Me Kisses


そして!!!やっと100Lvキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
ちょーー早い!自分にしてみたら・・・(´;Θ;`)
これで、まだ90か・・・って言われないっ!ふふん!
まー初めて姉御で吸わせて貰ったんですけどね・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

後は、いつも洗剤まーんが、MPKしよーとしてくれたり
手伝ってくれたりします!(*´人`*)感謝感謝!・・・・w
100Lvのお祝いで変ちゃんから、何やらレアなイヤリングを頂きました!
良いモノらしいので、逆に強化が怖いですねん!w



後は、神殿も少しずつ進めています。神殿PT募集|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
まだレベルが追いついていないので、途中までですが、手伝ってくれると
嬉しい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw やす&こじちゃんありがっちょーw
後、10月27日までみたいですが、新しい髪型はヘネシスにいるNPC「助手みどり」が
変えてくれるんヾ(・Θ・。)ノダヨ-!!

後はーちょっと強化にメルを使い過ぎて、泣き入ってます(σゝΘ・)σYO!!
潜在強化はもうちょっと後にしよーっと!良く解ってないし・・・w
強化運をおらに分けてくれーそれか安く売ってくれーwヾ(´Θ`)ノ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『冷たい風が吹いても気持ちはぽかぽかで居たい』

風が冷たくなってきました。秋です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
夜はもう吐く息が白い時もあります。そろそろ鍋の時期ですかっ!

何やら考え事していて(*´Θ`)ボーっとする今日この頃であります。
運転してると危ない危ない(*´・Θ・)

さてさて、今日はメンテだったみたいですが、相変わらず
新しい事には付いていけてないので、のんびりいきまっしょい!w

Why Would I Ever -Tousher Ft. Sam Watters(remix)


昨日は2倍貰ってかけて頑張っちゃったよ!でも30分超えると
段々と、集中力かけてくる(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
みんなが遊びに来てくれたり、手伝ってくれたりで(*´人`*)感謝です!

そして何より、あれですよ!薬を補充に行くのがめんどくちゃい><
装備欄、ETC欄、消費欄とか増やしてないし、全然足りない!
クエ品とかですぐ埋まっちゃうしー!( ノΘ`)シクシク…

フリマを回ると、これまた観た事も無い物が増えてるし!
チャットで聞くとみーんな物知りなんだなーこれがまた!w
今じゃ、課金しないと強くなれない様です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
nexonには困ったもんだ!無料オンラインゲームでは
無くなってきちゃってる(*´・д・)(・Θ・`*)ネー・・・

と言う事で、今日は(*´Θ`)ボーっとしながら頑張るかなー。。

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

