ONE

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『潜在っていう奴を解らないけどやってみた』

えーと、何やらみんなが騒いでいた潜在っちゅーのが出ましたね。
未だにさっぱり解ってませんけどね!ww
きっと、詳しいSITEなんぞあると思います。が!きっと読んでも
解らないんだろうな~w 実際mixiのマイミクの方が詳しい事書いてましたが、
やっぱり読んでも解らずで・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・・・・

夜にINしたら、あっきが『髪型ランダムするぞーー!』と言う事で、
ショーワかと思いきや、ヘネシスだった!w(ショーワの美容室行ったのは内緒...)
Maple_100929_210721.png
助手みどりさんに新しい髪形にして貰ってました!
(ここでも、ヘネシスの美容室に行ったのも内緒w)
そこで!やっぱ、やるしかないでしょーー!と言う事で、
セクシーな髪型来いっ!!!1回目!
Maple_100929_211432.png

wwwwwwwwwwとか、笑ってましたが、ほんとは泣きそう(´;Θ;`)

続きはランダムの続きと潜在っちゅーやつ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『どうしてそんなに楽しいの?』

『さー打てるか!いつか選手!!』
Maple_100927_021059.png
『ピッチャー洗剤第一級投げました!!!』
Maple_100927_021054.png
『おーっと、これは、打てるかいつか選手!!!』
Maple_100927_021055.png

続きを観たい方は追記へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
SS MOVIEも追記ダ-!!今回は珍しく邦楽だよーん♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 03:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『繋がる輪』

1285449071.png 大好きな友達と愉快な仲間と楽しい時間。
ちょっとヘマしたって、GAMEの事を解らなくたって・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
笑える、こんなに温かい仲間達が居る。そんな時間を過ごして
もう何年も経つけれど、そんな仲間達と出会えた事に感謝(*´人`*)・・・

Nana Darkman & Korekt - Lonely


BOOHのGuildMasterは今はきっと忙しい時間を過ごしているだろうなぁ。。w
元気にやってるかなー!きっと楽しい時間を過ごしている事でしょう!
あっきや、洗剤まんに助けて貰いながら、頑張ってるよ!手紙みたいな文章になったw
何をしてもそうですが、リアルが充実してないと、気持ちの余裕も
無くなっちゃうと思うんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
お墓しても笑って過ごせる気持ち余裕な人が自分は好きですw
ちなみに、嫌いなのは都合のいい人。媚系は(;´Θ`)×ムリムリ・・・



この頃ちょっと遊び過ぎになってしまってる!寝不足ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
それもINすると、お喋りが70%狩り10%遊び10%ボス戦10%・・・w
やりたい事がいっぱーいあるから、もうちょっと1日の時間長くなって欲しい(*'Θ'*)わぁ♪
みんなに言われる台詞が・・・「90か」 か って、何ですか!!w
これは、あたしにしてはちょーいいスピードで上がってるつもりなのにw
それも今日上がったばかりで喜んでたのに!ww

みんなものんびりあげよ?゚+.(*ノΘノ)゚+ 
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぼーぼーやん?』

まぅ!!載せる(*'Θ'*)わぁ♪wwwwwwwwww



めちゃ笑えたwww
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| おもしろ動画 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ついていけないけど、笑ってごまかそう!゚+.(*ノΘノ)゚+』

1285157723.png 『歯医者さん嫌ーーーーい!』

風がめっちゃ冷たくなってきました。こうやって寒くなってくると
暑くて(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!って言ってた方が良かったのかな。。
と言う人間我侭な生き物であります。(´;Θ;`)・・
つい最近まで車でクーラーがんがんだったのに、今日は寒くてヒーターに・・・
温泉に行きたい時期になって参りました!温泉PT募集!(〃Θ〃) ・・・

Wyclef feat Akon + Lil Wayne-Sweetest Girl


Mapleでは、ボス戦+エヴァンをちょこちょこーっと自分なりには、
頑張ってるつもり・・・なんですけどね!w 大体はINしてCHATで終ってるかもw
でもでも、地味にLvだって上がってるんだもんねー!!
そうそう、ソンズっていうスキル凄いね!めっちゃ強くなる!
ホンテでは!えいっちが、楽しませてくれています!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_100922_103127.png



追記にえいっち!ととのいましたーーー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『夏の終わり~(´Θ`*)。・:*:・』

1284723447.png 先週より、気温が10度も変わってきました!
過しやすいけれど、滅多に30度超えが続く北海道じゃないのに夏が過ぎて
ちょっぴり寂しい気持ちがありますがっ!!・・・・
気温が高かったせいなのか…虫!が多い気がする・・蝿も久し振りに見た気がする!
お店の電灯の傍にいた蛾がでかくてびっくりしたわ!w

と言う事で、ちまちまとSSが貯まってきたので、流そう♪
いっぱーいみんなで遊ぶと楽しいねぇ!(´ー`*)

Iyaz - Solo

綺麗な海だなぁ・・・・:*:・(*´Θ`*)ウットリ・:*:・


夕飯食べた後って、めっちゃ眠くなりませんか?!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『朝ちゃん(*´人`*)ごち!ボードオフも楽しみね!』

beans.gif  『おー!朝ちゃんから酒がなんか届いたどー!!!と、思ったら!?』
asachansake.pngasachanshouyu.png

何やら手作りのはさめずのお醤油でした!!!!
これで、美味しい料理が、一杯出来ちゃう゚+.(*ノΘノ)゚+ 朝ちゃん(*´人`*)アリガトゴザイマス!

毎年北海道のボードオフには、慣れてきたPTが、すぐスキー場へ向っちゃうので
board1010.png
お腹が空いてるだろーなーと言う事で、恒例のから揚げ入りおむすびを毎年
持って行ってるんですが、今年参加した朝ちゃんがもう来年のボードオフの為に
有給を10日ほど確保したとかでw 醤油で焼きおむすびも~!と言うリクエストw
board1015.png
多分、コンビニのおにぎりの2倍の大きさ位かな?!w
board1014.png
そろそろ来年の為にボードのウェア観てたりとか、板観てたりとか
みんなしてるんかな~♪
board1013.png
きっとソワソワしてるんだろうな~⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
朝ちゃん醤油で焼きおにぎり作って行く(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
それまでお醤油が残ってるかな~♪wごちそーさま!

あ、Mapleは、今SS貯めちゅー!ヽ(○´3`)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ととのいましたーw』『メイプル楽しい!?』

えーと。えーと。Mapleに固定のボス戦しかINしなくなってきちゃって、
SSがなかなか溜まりません!( ノΘ`)シクシク…!
が、しかし!!!たのしいボス戦のSSはちゃーんと撮ってあるもん!!
10日ちょいのSS達と、ボス戦での楽しい会話をちょっと見せちゃおう!
ホンテしながらの楽しい会話ですwww
Maple_100908_103205.png

Bei Maejor - Gone


何だかんだと、長い時間Mapleで遊んできたなぁ。。w
一番大きな事は沢山の良いお友達と出会えた事なのかもしれない。
毎年みんなと恒例のボードオフも楽しみ!名古屋オフに行けないのは
残念!_| ̄|○|||||ガク・・・

暴言を吐きまくっていたあの子が今や会社で一生懸命日本を考えてる。
馬鹿騒ぎしてゲラゲラ笑っていたあの子も今やおかーさんになっている。
大学生だったあの人も今や会社で課長!みんなみんな大人になって行く。

え?σ(・Θ・o)アタシ?w子供心を忘れないよーに毎日楽しく生きてる!
みんな楽しく人生過ごしてますか!?w

追記はととのいましたーの続きです。(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『iPhone4のカバー売ります!!予約受付中!』あちこち図

1273650722_20100910144351.png
手作りなiPhone4のカバー売ります!!予約受付中!

ρ(´ー`) クリックすると画像が大きくなりまーす!
iphone4cover.jpg iphone4cover-b.jpg

値段は6500円!送料は一律500円
カラーは、ナチュラルと黒の2種類です。
欲しい方はコメント下さい!
発売日時はまだ未定ですが、予約受付中です!

①上から観た図 ②後ろからの図 ③着けた感じ ④開いた状態 ⑤ロゴ
iphone4coverue.jpg ②iphone4coverusiro.jpg ③iphone4coverjyoutai.jpg

iphone4coveropen.jpg ⑤iphone4covernatural.jpg

作品の良い所シリコンカバーを付けている状態でも
ケースに入る様になっています!大切なiPhone4を守ってd(゚Θ゚*)ネッ!

そうそう!忘れてた!!!
10/4~11日 埼玉県川口市 そごう西武で、
北海道物産展と平行してクラフト展で出展するそうです!
お近くの方は是非観に行ってください~♪

ρ(´ー`) コレ、職人のお友達のページです。
「h.a.n.d LEATHER FACTORY」
色々なブツがあります!どうぞ覗いて行ってください(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『iPhone4のカバー売ります!!予約受付中!』

手作りなiPhone4のカバー売ります!!予約受付中!
iphone4cover.jpg

値段は6500円!送料は一律500円
カラーは、ナチュラルと黒の2種類です。
欲しい方はコメント下さい!
発売日時はまだ未定ですが、予約受付中です

iphone4cover-b.jpg


使っていくとナチュラル(σ゚Θ゚)σィィ感じの色合いになってきますよ
mobilecase.jpg

以前、携帯で使ってたカバーの色合いが素敵でしょ!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『こんな時貴方ならどうする?』『バルーン初体験』

1283749334.png
A子:『私さ~○○って、嫌いなんだよね~・・・あの人○○○だし~×××だし~
そうそう、あの人も△△だしさー気持ち悪いし~!ww
装備も弱いしさ~・・・役に立たないし~・・・w(ぺちゃくちゃとずっと喋り続ける・・・)』

1283750182.png
B子:『へぇ~そうなんだぁww』
(A子って・・・・いつも人の悪口ばっかりだなぁ・・・聞いてるの嫌だなぁ・・・
でも、この人の傍に居れば、得もする事もあるしな~・・・うーん・・
でもきっと、私が居ない所では私の事も色々な人に影口言ってそう・・・
適当に話を合わせておけばいいかな~・・・)


1283749851.png

C男:『・・・』
(・・・うわ~…間に挟まれてる俺!どうすれば良いんだよぉぉ!?)



(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!↑の様な状況っGAMEに限らず、
ありがちですよd(゚Θ゚*)ネッ! 貴方ならどうしますか!?w

さて!Mapleです!SS MOVIEを作成したくても~SSが溜まってないんです><
それでも、ちまっとINした時にはSS撮ってきたんだっ!!
続きは追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『(゚Θ゚`。)プッ・・・』

「つんざくんじゃよ・・・wwwww」



Mapleは、全然IN出来てなーーーーーい!(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
でも、時間あったらみんなに絡みに(-(-Θ(-Θ(`Θ´)Θ-)Θ-)-) いくー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| おもしろ動画 | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『9月になりました』(誰かのぱくりw

暑い…9月なのこれ?!w 9月なのにキャミとかでも暑いとか
北海道なのに信じられないです(σゝΘ・)σYO!!
きっとみんなも暑い~って言ってるんだろうなぁ・・゚+.(*ノΘノ)゚+

と言う事で、本日のホンテ中に物知りなヴィン先生に聞いてみました!
Maple_100901_110244.png

来年の暑さは気分次第・・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

さてさて!SSが3,4日するとちょっとだけたまって来るもんです!
ドラゴンライダーは楽しいけど反射がぁぁぁ!ヒイィィィィィィ!!!!(゚Θ゚ノ)ノ

Lady Gaga - Second Time Around


と言う事で、のんびりな更新です。いつか終わりそう…(〃Θ〃) ・・・
暑さのせいなのか、体調もいまいちで、身体がだるいです><
皆さんも暑さに負けない様に頑張りまっしょい!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

